昨日も楽しかったなぁ❤︎ タイフェスからのタイ料理! | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日も楽しかったなぁ❤︎ タイフェスからのタイ料理!


昨日は生まれて初めて
みんなだいすきタイフェスにいってみました!


{287D760A-2C41-4994-BE01-36A9CEFE9DE5}

{A37F2261-8694-4945-937E-F54ED78CB19A}

いろんな会いたかった人に
会えたのは嬉しかったけど…


タイフェス自体は全く面白くなかった。笑
 
なんか具合わるくなっちゃったw





なんでみんなタイフェスだけやたら好きなの?


わたしはそれを理解したかったの。



ぜんぜん分からなかったけど。笑




人多すぎて居場所がなくて
苦しかったw




わりとすぐ退散!( ^∀^)きゃー





でも行ってみてよかった!
もう行かないよ!




行きたいって言い出したのは私なのに
いま文句ばっかり言ってごめんなさい!🙏






そのあとはタイフェスでのタイ料理が
おいしくなさすぎたので…




タイ料理リベンジ!!✌️



ちゃんとしたタイ料理屋さんを
探し求めてみんなでプラプラ❤︎



{2E1892D0-BEF9-4C4D-9219-239E6E2A7E59}

おぢさんたちのお友達の多国籍お料理のBARに
いきましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



お料理の写真ぜんぜんないけど
すんごくおいしかった❤︎


{24F16A4A-0080-4040-A026-71E31E7FC51D}

タイ風たまごやき❤︎🇹🇭




そして、またベロンベロンになるわたし。笑







おぢさんに甘えるわたしの茶番を
ご覧ください( ^∀^)





おぢたん、お酒とってー( ^∀^)
{9E8C5371-B53B-49F0-A0CA-7581A78492E4}



おぢたん、お酒飲ませてー( ^∀^)
{FFBA5B48-5754-4D87-A693-EDB3AC4F5950}




で、酔っ払いすぎて
すぐ立ち上がったり暴れるから

ベルトを掴まれて戻されたりしていたwww

😂😂😂😂😂😂😂
{1CADCB03-2D80-4039-9BAB-EDDFA9FE5AE6}

メガネとかズレちゃってるしねwww



なんという茶番wwww



でもこの写真たちお気に入り😂😂😂



いつも写真撮ってくれてありがとうタマゴたん❤︎



あー面白かった❤︎( ^∀^)



{4C4D66AA-E980-4581-A582-D1F38CB8E97A}

またみんなで
お出かけしようねん・:*+.\(( °ω° ))/.:+





遊んでくれたみんなありがとう❤︎