また風邪をひいてしまいました。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

また風邪をひいてしまいました。


土曜日の楽しい楽しい宴のあとから



(たのしい宴の様子)
{3B3E394C-E1C6-4F41-8AF8-964749D73B67}

{C93F0179-3FA0-410B-9897-68885EABB299}

{9DBDE16D-2D2C-4C3C-8274-43006F0DA4E1}

{60D1C088-CED0-4AA8-9713-314F1EFEC1B0}

二日酔いと思われるが
ちょっと引くぐらいに具合悪くて

そのまま日曜日ずっと
非常に具合が悪く
きもちわるくって



あーひどい二日酔いを
土日とも2日間とも
やってしまったなー(^_^)



と、思っていたら
そのまま昨日から

めっちゃ風邪ひいた。(´・_・`)
ぐすん(´・_・`)



今日具合の悪さに耐えきれずに
病院にいって



ずっと気持ち悪くてフラフラで
つらいし寒いしって伝えたら

なぜか浣腸と座薬を処方されて

笑いました。



そんな火曜日でした。




ずっと薬飲んでは寝てる
寝ては2ちゃんねるを見ています。




熱は下がったので
明日からまたがんばります。




最後にここ最近で
いちばん萌えた画像を貼ります。


{88E87A0A-F0F0-4220-92E2-5266F2D7466B}



フグの赤ちゃん!!!。・°°・(>_<)・°°・。


{3F0679EC-78B9-4479-8240-4C7167F5CEA3}

これ以上、萌える画像みつけられた方は

わたしまで!!

。・°°・(>_<)・°°・。