来年は酉年ですので。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

来年は酉年ですので。

来年は酉年らしい。

トリ。鳥。鶏。



酉年を読むのに若干、苦労したわたしは
やはり教養が足りないのであろう。恥






そんな教養がないわたしにとって
2017福袋限定のニットのテーマは
難しすぎて100%理解するのは
まだ無理みたいだww
{9A460C20-F16E-4936-A5F4-B671EADE0F14}




「鶏が先か、卵が先か」(にわとりがさきか、たまごがさきか)という因果性のジレンマは、平たく言えば「ニワトリとタマゴのどちらが先にできたのか」という問題である。昔の哲学者にとってこの疑問は、生命とこの世界全体がどのように始まったのかという疑問に行き着くものだった[1]。


{CBE65C5B-26B5-4459-AA8A-1FD731C764BA}




こんなに難しくて
めんどくさくって

それでいて
結局、答えでてないやん!おい!


”鶏が先か、卵が先か”


っていう、やっかいなテーマで
福袋のニットを作っちゃう
そんなユリアとほっしーが好き❤︎笑

{9F2909F4-30B9-4B4E-B600-034083F3F084}

チキンニットちゃん🐔は
白か黒が必ずどちらか入ってます!






すごい勢いで予約してくださり
みなさまありがとうございます❤︎




完売する前に、チェックしてみてね!


{031EE54F-527E-4D56-B702-C57ADA6BF1F4}