さむいさむいさむい | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

さむいさむいさむい


あったかくなったり
さむくなったりしても

やっぱり夜はさむい!



今日は昼から寒かったね。

{7A0F5585-8781-42BB-84DB-7FBB8ACACFCD}




さむいのだいっ嫌いだけど
冬の方がお洋服はすきかもな。




なんか着込んでモッコリしてるのも
かわいいと思うし

寒いのにガマンして着たい服着てるのも
かわいいと思う。




でもやっぱり寒いのはなるべく避けたいからw

ここで登場するのがプリマロフトちゃん❤︎


sugalismのLinerOvercoatだよ❤︎

{2B6A7768-645A-4B4F-B19E-06EE43DDEF5D}


でっかいシルエットもいまっぽいし
ライナーコートがいまっぽいし
要するにあったかいしトレンドおさえてるし
すごいやんってことですね!
(ポジティブ






さっきからプリマロフトってなんやねんと
思っている方へ\(^o^)/



プリマロフトはね、、、

{382728BE-419D-45AC-85E9-62E94B793BB2}


ちゃんと、読んでくださったかしら?


その保温性は
ダウンの8倍!!


すごいやん!!(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなすごいやん!な
プリマロフトの綿を使っているアウターは


{FCB3CB8A-0A69-4D0D-9223-8891E02FFFF8}





{3379744E-CFF7-4463-BE8F-EB240783B4F8}




{70CF748D-A114-4FA9-9E1B-B7F8B050B2B9}



この3種類があります。

わたしはコレにしたよ❤︎

{26754E1F-ED0A-454A-970C-AB163F7B6423}



ほんとにあったかいの?
と思うかもしれないけど


ほんっとあったかいから信じて下さい。笑





ユリアなんかプリマロフト3種類
ぜんぶ買ってるからねw



そんなこんなで、


こいつブログさぼってたくせに
いきなりプリマロフトをゴリ推ししてんなーと思われても仕方ないブログでした!!



あばよ!