エビピラフが好物です。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

エビピラフが好物です。


わたしはエビピラフが好きです。


どのくらい好きかというと
毎日エビピラフでも良いと、
胸を張って言えるくらい好きです。
(胸を張ることではないw




セブンイレブンのおにぎりで
たまに出る期間限定系のシリーズで
エビピラフおにぎりがあります。


発売されると毎日2個は食べます。




喫茶店にいったらまずエビピラフがあるか
チェックします。(シーフードピラフでも可



冷凍食品のエビピラフは常に実家に置いてあります。


そのくらいエビピラフが好きです。




前置きが長くなりましたが
先日、エビピラフが猛烈に食べたくなりました。

 


ああエビピラフが食べたい。
もういいわ!ってくらい
エビピラフが食べたい…。




そして、わたしは気づいてしまいました。




エビピラフ自分で作ればいいんや!!




と、いうことで

おうちごはんの献立が強制的に洋食系に。





そして大量のエビピラフを作り始めたのです。

{C4A465A4-C358-41FE-9190-BA5FCA8E797E}

エビピラフ (大量
具沢山トマトクリームシチュー (大量
トロトロモッツァレラチーズのシーザーサラダ



{05AABA53-9A5D-44E6-BDC4-7509CD53AC51}

{3EE15092-123A-486F-A147-AAC528A313E2}

{2B4084A4-EDC9-4FF3-9259-206BC339187F}

{83409A29-99B0-4334-841D-6C949A04C6C8}

全体的にかわいくおいしく出来たから
自己満足している。






{AA434D03-E61B-44C7-A9FF-FFA93248A2C9}

エビピラフ死ぬほどおかわりして
大満足している。




しかし、たくさん食べればいいってもんじゃないね!笑


あとエビピラフは冷凍食品のが劇的に安い!笑




でも楽しかったからまた作ろっと(*^o^*)







さ、朝から会議なので
仕事モードになりまーす!


みなさま良い1日を!!