わたしは毎日Tシャツ野郎。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしは毎日Tシャツ野郎。


毎日Tシャツを着てる野郎がいたら
それはわたしです。


だって好きなんだもの。
メンズサイズしか着ないけど。

{62FCFAA7-2C31-4642-AB56-CF8BE766DA6D:01}

今日のカッコ。

Tee...SUGALISM omiyage_ya
Pants...SUGALISM
Shose..pameopose


{3A61023C-9FD0-4170-BEBC-8E6B00DAC0AA:01}


Marlboro&
Vodka&
Rope&
Handcuffs.


ユリア&チェイスの共同作w



シンプルだけど
かっこいいの❤︎


パロディってたくさんあるけど
やっぱりユリアの考えるやつが
いちばんすきよ❤︎

ちゃーんと意味がある。
そしてツボなんだ、わたしの。



このグラフィックも…

ドMなわたしには
たまらん感じなんですよ、はい。

また今度説明するね☺︎

{A37BBC66-D911-40B9-A3DA-676269BEFA18:01}


いつもデカイTシャツ1枚ペローン
ってカッコが多いけど

今日はニットサルエルパンツに
合わせてみました❤︎


{69B8FDF6-A90D-41E1-A751-6F4414066C6F:01}

このニットサルエルすっごいすき❤︎

SUGALISMのAWコレクションだよん☺︎



長いパンツを履かない私が
こんなに履いてるなんて!
世にもめずらしい!



そのくらい履きやすいし形が良いの。
カシミアだから肌触りが神だよ。
AWコレクションおたのしみに!




このTシャツは今週金曜日に
発売しまーす!

{1069E6D2-7888-4805-A101-D31FC2638B77:01}

シルクスクリーンでカラスに刷ってもらった❤︎
すぐ着ちゃう❤︎




あ、ダテメガネも新作だーよ!

来月に入荷のよてい!お先につけてます!

{DDB003A0-A867-4370-93B4-4D3CEE57109E:01}

FREITAGのクラッチバッグは
先週買ったばっかりなんだ❤︎


かわいいでしょ❤︎


だいすきな人のマネっこ☺︎

ちょーお気に入りなのー☺︎

{5D52FA6A-012D-4C53-AFDE-55FDB7025847:01}

モノトーンに黄色ってだいすき❤︎
ってか黄色がすき❤︎





暑くなってきたし
だいたい毎日Tシャツかデカイなにかwを
ペローンと着るスタイルだけど
(つーか1年中そうだな

ほんと飽きないなーと思う。




あとね、メンズサイズのTシャツを
ペローンって着てる子って
なんかエロくて好きなんだよねw



だからわたしもペローンスタイルが好き!



Tシャツからケツ見えそうな感じとか
ホントたまんねーw



メンズのトップスでも
アクセとかバッグとかプラスするもので
全然ちがう感じになるのも楽しいね


ユリアやカラスみたいにTシャツ
切ったりリメイクしたりするのも楽しいね


女の子ならではの着方もできるのさ!


わたしはリメイクが苦手だから
そのまま着るタイプ☺︎




なによりさー
Tシャツって楽すぎるでしょ。笑


ワシなんかブラジャーすらつけていないぞ!
えっへん!



そんなわたしにとって
メンズサイズのTシャツは
ラクだしかわいいってこと❤︎


{22D4D982-5113-44E6-B259-A2D34B545AD1:01}


でも、Tシャツだけのスタイルって
すっごくシンプルよね。


だからこそTシャツ選びがクソほど重要だよね。
だからきっとおもしろいのよね。



デザインにこだわるひと
ディテールにこだわるひと
素材にこだわるひと
ブランドにこだわるひと

いろいろなひとがいるね!


わたしって浅い人間だから
無知だしあんま知識とかないですけど、、



要するに
かっこよければいいのだ、と思う。


そして
自分がそれを着ていて幸せな気分になったらいいのだ、と思う。



ファッションに自己満足って
すごく大事だもの。


Tシャツに限らずね。



そんなお洋服をみんなで作っていこうね、
着ていて幸せな気分になれるような素敵なものを❤︎



なんかなにが言いたかったのか
わからなくなっちゃったw


ねむいw

{735463F6-887A-4EE6-85C4-016354338656:01}

さーて明日はなにを着ようかなー

ねむいから朝きめよw