ACT OF LOVE. | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ACT OF LOVE.

こないだ、とある素敵な
展示&イベントに行ってきました。

{D9AE67F7-7244-4C11-82A6-2B358A309838:01}

人間はそれを
語りすぎたのかもしれない。

言葉を尽くすから、すれ違う。
考えるから、臆病になる。

考えてみれば動物は
思い悩んだりしない。

求めるために行動し
本能で表現する。

それは、純粋で強い
根源的な愛。

人間も、動物も、
愛は、行動するもの。

ACT OF LOVE.


{57B82FE9-A5A4-41D0-9A14-7F3FCA33011A:01}

{3416AD47-B62B-4AB1-BFBE-597AD7E6C7DC:01}

{C2139561-DEFB-48C5-82EA-6C5773CA96E1:01}

そんな言葉で始まる写真展は
動物の求愛行動をまとめた
図鑑「ACT OF LOVE」の
発売記念イベント!!


{A053F15E-631F-4363-B00B-CA0CE8FD9E9A:01}

{70B1ADBD-BDF6-4105-B187-6A8C5191CA89:01}

{A5002D05-140A-427A-B74E-38C83E0CBA64:01}

{3FAA752B-0F9D-4D11-984E-57A91D28F99D:01}

こんな感じに図鑑と写真と動画が
展示してあって…

すっごい興味深くて
すっごい面白かった。


{014AB206-0260-4317-8F6E-A746C4DFE35D:01}

WEBマガジンみたいにもなっている。
私は本は紙で読みたい人だけど
やはり時代はWEBなんだろうね。


そのWEBを
1人黙々と読んでいる私。笑
{9451FA0D-90C0-4B91-B764-17917D297C34:01}

{6DBFAE81-05A4-4BF3-9B3A-499797C9D241:01}

{4A8A84B8-94BE-4476-B90B-8C8A83FBCCF3:01}

哀愁ただよいすぎだろw
姿勢わるいしw

いろいろやだw



最後はみんなで
とりあえず写真撮ってみる。

{42ED31AE-3F00-4928-824F-E58952417830:01}

そーしくん写真ありがとう。




「ACT OF LOVE」図鑑
いただきましてメチャ嬉しい❤︎

お家に帰ってぜんぶ読んだ。


未知の世界だったから
すっごく面白かったです!!
(なんだこの薄い感想文


でもすごい本なんだよ、
読んだら分かるよ。
すごいんだよ。


なんか動物ってやはりすごいね。

嘘や偽りや迷いがないもの。

だから行動をする。
求愛の先には性行為がある。
子孫を残すために。

ちょーシンプルだよね。


愛は行動するもの。

うん、そうかもね。
行動しないと何も始まらないから。





鼻がでかいサルー。
{E0D5AEDE-8442-4C0B-A585-AA55576A4EF7:01}
なんだこの写真w




この図鑑ね
コンドームのサガミオリジナルさんが
製作しているの。

{A7985874-9282-4878-9542-54EC4F2F9178:01}


なんか、そこにもズキュンってきたよ。
サガミオリジナルさんだからこそ
愛を表現できるのかもね。
かっこいいね。


究極の愛のかたちが何なのかは
わたしには分かりませんが。



動物みたいに分かりやすかったら
いいのにね。求愛行動とかさ。



人間は複雑で分かりづらい。



かっこつけてないでシンプルに生きれれば良いのかもしれないけど、
人間だからかっこつけちゃうのさ。



だから人生は面白いのだけどね。
なんかいろいろ考えさせられる図鑑ですね。素晴らしい。



ACT OF LOVEオススメです。
読みたい方は書店まで。



とりあえずアンコウやべーから見てみて。笑