やっとクリスマスを感じた。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっとクリスマスを感じた。


わたしの
だーいすきなクリスマス♡


幼稚園から中学まで
カトリック系の学校に
いってたからかしら。





わたしはクリスマスが
好きだ!(大声)



毎年言うけど

クリスマスが好きだ!!





理由はない!

なんか好きだ!




ルンルンするの☺︎


今日六本木ヒルズで
クリスマスを感じた。


やっとクリスマスを感じれて
わたしは嬉しいのだ☺︎





らんらんらーん
らんらんらーん
クリスマスー


らんらんらんらん
らんらんらんらん
クリスマスー



{9796D1F1-69E8-493F-A344-6AAD209023C9:01}






なんとなーく
自分の4年前のブログみたら



いまのご隠居生活とはかけ離れた
クリスマスパリピ生活を
送っていたよ。(震え声)

{3AA2E3E0-2455-45E9-BF40-6B92F689C45E:01}

と、トナカイの耳つけてる…



{3F816E54-2C7A-422D-9BFB-4D6A85946E04:01}

え、エリカが化粧ちゃんとして
髪とか巻いてる…。



{2421E3A9-DCA1-4DAB-9309-BA9ED980FD16:01}

う、WOMBでトナカイつけて
張り切ってる…。

トイレで写真とりまくってるし
すごいドヤ顔してる…。





恥ずかしくて死にたくなった(^ω^)



でも楽しそうでよろしい(^ω^)




ギャルギャルしていてよろしい!



あ、突然ねむくなっちゃった。笑



じゃあね!


わし眠いからちょいと寝ます( ^ω^ )



起きたらまたお出かけ。




明日から大忙しなんだ。


おやすみー