金曜日のできごと。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

金曜日のできごと。


金曜日はトランプルームとNeoで
ミュージックセレクターを
させて頂きました♡



{45706E0C-6ADA-44F0-A574-435FA8C067D5:01}


ベルベルのアニバーサリーの
お客さまの多さにびっくり!

あんなにパンパンな
トランプルーム初めてみた!



自分の写真ないから
私の次のconvoyとd.asaちゃん♡

{E519AB22-60CB-4E27-B7D2-E6D3EA95EE71:01}

{214BFE1E-8114-4EF7-A567-549581497BD8:01}


たった1人でむかって
たった1人で過ごしていたので
さみしかったですが


中に入ればなんだかんだ
みんなに会えて嬉しかったな♡


{36B6FF04-EF38-4C74-B6F9-33D8EFA32815:01}

やちん!!



あんな素敵なパーティーに
呼んでいただけて幸せだ♡

コニーたんいつもありがとう♡



帰り際にfruitsの特集を撮影してる
LAのチームの方々に
ピンキーな写真と
ピンキーな動画を撮影していただき

たのしかったー♡


{AF530900-4652-4305-A2E9-E07B8ADB4E63:01}


{C222F74D-ECF3-4737-BDF9-2CDD40E94947:01}

いつどこで見れるのかは謎だ!




そのあとバッタバタと
つぎのmerryさんのアニバーサリーに!!


写真がなくて困るくらいないっす。。

誰か送ってーw



おめでたいパーティーに
2件も呼んでいただけて幸せだな♡


ありがとうございました♡