めりくり^o^ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

めりくり^o^


みなさまメリークリスマス^o^


あと30分でおわるけどな^o^




昨日は残業に
ひとりキレながらも帰宅し、

まだチキンがたくさん
売ってることに喜び、


お寿司とチキンを


むさぼり食い、

DVD 裏切りの獣たち

を見ながら途中で寝ました。




おととしもたしか
クリスマスイブに
あんまんとDVDをみていた。



たしかテキサスチェーンソーを。笑




…。
去年はなにしてたか
もはや覚えてない。





ま、クリスマスなんて
年取ったらそんなもんだよね。



年末の忙しさに追われ

仕事に追われ


すぎていくクリスマス。




サンタさんはもう来ないんだよ!!



{6F2430D8-C699-4232-93BA-465A866A293B:01}




今日はえりかたちとタイ料理を
食べてきました。



たのしかったし、おいしかった

たのおいしかった!



でも帰宅したらあんまんは
寝てしまっていました。




疲れてるのね
かわいそうなおじいちゃん。




だから2人でみようと
思って借りてきたDVDを

いまひとりでみています。




トリハダ2です。


もちろんホラーです。


一人暮らしできなくなる系の
おはなしがたくさん。


だいすきなの。




そんなこんなで
明日は仕事納め。





さっ、がんばろ^o^



そういえば
クリスマスパーティー…

しなかったね。笑

{36610A96-063E-4D15-9AEC-244E287F1302:01}