ハロウィン探しのたび。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィン探しのたび。


こないだひとりで

ユリちゃんとまつむらさんがいる
ヌードトランプに
ハロウィン探しにいったよ☺︎



{2D824637-1D70-44F6-A6F4-D4C300ECF3BA:01}

まつむらさんが
なんかいろいろ頭やら
ハロウィングッズのせてくれた笑






ネズミちゃんの衣装かわゆす!
って狙っていったけど…



試着までしちゃったけど…




去年キコさまが着てたって
教えてくれたから
やめた!

おそれ多くてキコさまと
同じものは着れない!笑

こんなブタみたいな身体で!



あーでも可愛かったな。
ネズミちゃん❤︎

{F1DCF998-CF1C-4472-8623-7035DEDFC5BD:01}

私服で着たいわ。






わたしの人生のテーマは

Every day is Halloween.






そう、毎日ハロウィンみたいな
カッコってユリアに言われたから

人生テーマにすることにした。笑




うそだけど。







ついでにインスタの
自己紹介ユリアが考えてくれた。🎃




そのうち変えよっと🎃




あーハロウィンてたのしいね!



10月25日はトランプルームの吟味って
イベントでMS👻


10月31日はキャバレーユリア@fai AOYAMAにてMS👻




MSはミュージックセレクターのことだから覚えてね!笑





みんな仮装して
あそびにきてねー!!!👻👻👻





{3BDDDCBC-8E8E-43CC-8436-568CBE2A8F22:01}

まつむらさんが
髪切ってた!ってゆう

記念写真❤︎



まつむらさんは
何回も会わないと名前おぼえてくれないし

GYDAのことガイダっていったり
するけど(笑)


すっごく大好き❤︎



またヌードトランプに
遊びにいきます❤︎



かわいいものいっぱいあったから

まようなー❤︎