わたしはおいしい愛子ちゃん。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしはおいしい愛子ちゃん。



わたしはおいしい愛子ちゃん。


なーにいってんだよ
!!
くそばばあ!






って思った人も
そうでない人も

こんばんわ。




まだまだお仕事中の上田です。












ラビリンスおわってから
絶賛過食症の
わたくし。

1日何回もコンビニにいき、
メシを買いあさるという事態を招いているんですが






さっき
コンビニで

こんなものを見つけました。




むむ!



むむむ!!!




これを買わなかったら

きっと一生後悔する!!


そう思って購入。





そして食う。


愛子がアイコを
むさぼり食う!!!


むむむ!!!




うまし!!!!



なにこの愛子トマト!!!


すっごいおいしかったんだけど!!


びっくりなんだけど!!!






いやー♡


いやはや♡


きっと愛子って名前のものは


みーーんなおいしいのね♡



わたしも
おいしいはずだわ♡♡♡


ぺろりん♡










なーにいってんだよ!!
くそばばあ!



って思った人も
そうでない人も

さよおなら。




わたしは仕事に戻ります。


今日はみんなにWOMBで
会えますように。



みんなが恋しい。


ばいばい!