武器人間って知ってる? | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

武器人間って知ってる?


先週、

あきねえと

武器人間ってゆう映画をみにいったよ♡


ぶ、武器人間ってなんだよ・・・



とお思いでしょうね。


予告。





あらすじ


1945年、第二次世界大戦末期の東部戦線。ソ連の偵察部隊がある任務を帯び、ドイツの占領地域に足を踏み入れた。やがて古い教会を見つけた部隊は、そこで何者かによる大虐殺が行われた形跡を目撃する。さらにその建物の地下には迷路のような通路が張り巡らされ、広大な研究室が隠されていた。その研究室こそ、フランケンシュタイン博士の末裔が、死体と機械を合成し、不死身の改造人間を製造している大量破壊兵器工場だった…!! 

武器人間達は、ある者は巨大な鎌が両手に装着され、ある者は頭部に巨大なプロペラを持ち、またある者は頭部以外すべて機械のロボット兵器に改造され、敵を殺戮するために待ち構えていた。偵察部隊は一人また一人と武器人間軍団の餌食となっていく。果たして彼らに生き延びる手段はあるのだろうか……。








こーーーんな怪しい映画。


ムカデ人間が

だあああああいすきで
ムカデムカデと騒いでいたので

あきねえが
連れてってくれたの♡



渋谷で1個しか上映してなかったよw

 



 


 




感想は・・・




くそウケたwwww



こわくはない
全くね!


むしろギャグセンスあふれた映画。



何回
プっって拭きだしたか。




ただ結構
血もでるし
肉もでるし
脳みそとか飛び散ったり
脳みそ〇〇〇して
また〇〇〇〇たり


まあまあグロい。




ムカデ人間といい
武器人間といい

もうはやネーミングセンスからして

ふざけているものね!



これまた
ハンディカムカメラを
使って主観映像で撮影した

ブレブレの
ブレアウィッチ系の映画。



やはり若干目が疲れるのよね。



でも
映画館で見れて良かった♡




あきねえ
誘ってくれてありがとー♡




最後は二人で
武器人間になってみた。







 




 




しゅ、シュールです・・・




DVDでたら
また見てみるんだ♡






 

GYDA、ジェイダの公式通販サイト

串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン    串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン

串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダの公式facebook    串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダの公式twitter