solstice music presents "TIP" 2⃣ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

solstice music presents "TIP" 2⃣



つづきー!


つっても、あとは
エリ、サヤカちゃん、わたしの
連続ショットしかないんだけどね。



エリはちゃんとメイクしてたのに
photo:01






気付けばスッピンに。笑

踊りすぎて
まつ毛も外し
豆みたいなツラになってたよ。


面白いからたくさん写真撮ったよ!


でもあまりに豆みたいだから
スタンプで隠してあげた。



わたしったら優しい屋さん。



photo:05




photo:02




photo:03




photo:04




photo:06




photo:07




photo:08






わざわざほぼ違う種類の
サングラススタンプ押してあげてるし。


まじ優しい屋さん。





でもエリが


「いいよスタンプつけなくて!
ありのままのわたし!
のせてちょ。」


ってLINEしてくれたから。


載せてみようか。



photo:09





wwwwwww



豆!というか性別不明!www


うけたーwww




ありがとうエリたん❤

あなたのおかげで面白かったよ!



あなたは豆でもかわいいよ❤



だいすき!(・ω・)ノ


またサイケいっしょにいくんやー!





楽しい楽しい今週のクラブ活動でしたとさ😍



ちゃんちゃん。






iPhoneからの投稿