明日merryにいきたい。ねえシゲちゃん。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日merryにいきたい。ねえシゲちゃん。


けーたいが壊れて

さささ

ははは

さ、は、さ、、、、

しか打てなくなったからwww

シゲちゃんにLINEできない。


だから
BLOGから呼びかけてみた。
(迷惑です)



明日もパッツパッツお仕事だけど
おわったら愛しのmerryさまに
いきたいなあ。



touchMe直前なので
紫Hairはガマン!(笑)



何色になるかは
お楽しみー♪

(ほんとに明日いけるのだろうか。けーたいこわれてるけど笑)

 




こないだは
ラビリンスの前にもMerryにお邪魔して

シゲちゃんにきれいきれいにしてもらいましたー♡




いつもキメすぎなシゲちゃん。
 


渋谷のヘアサロンmerry


image 






落ちた色が綺麗だから
またまたガツンと
パープルにしてもらいましたー♡

 


すげー色。







 

すげー顔。




マスクになんかメッセージくれたw

ありがとw



 

リラックスする重鎮たち。笑






 
 
おいしいワッフルもくださいました。






私なんかに
やさしくしてくれて
ありがとう。










髪の毛が死亡してるので
カラーバターにしてもらったお❤




すっごくキレイな色になったお❤


 


 





ああ一生この色になればいいのに。



と思うくらい気に入りました。




ラビリンスでも目立てたし!


おかげさまです!merryさん!笑




 





merryさん、

本当にいつもありがとうございます♡


いつもかわいくしてくれて
ありがとうシゲちゃん♡



ヘアサロンmerry

 12:00~25:00まで
営業してますヽ(゚◇゚ )ノ

だから
お仕事忙しい方も
いけちゃうんだー!!


ご予約はコチラ
から♡


番号は

03-6455-0160です!!


さらに・・

愛子せんせいのブログ見たで

初回50%OFFに!!!


なんと2回目以降も
30%OFFに!!!



本当に素敵なお店なので♡




かわいくなりたい皆様
ぜひ行ってみてください♡





merryのみなさま

いつも遅くまでありがとう屋さん♡







明日いきたいよ!
シゲちゃん!笑