rural 1日目!!! | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

rural 1日目!!!

 
 

さあこれから

しつこくアップしてくから
覚悟してね!笑


楽しすぎたrural !!!





まずは1日目!!!

朝6時くらいに起きて
みーんなバスで集合や♡


 


みーんなすっぴんのなか
一人でバッチリで

突っ込まれるわたし。


化粧してて悪いかー!ww




こみちゃんが前の席♡
かわいいねー♡
 



バスはみーんな一緒だよ♡


 
 
  
  
 

なんだこの顔www





そして寝ようとこころみたものの

楽しみすぎ

あんまんがトイレ行きたくてうるさいから

寝れず。笑


あんまんかわいそねー(^o^)




そしてバスに揺られること数時間。


やーっと玉川キャンプ場に到着!!
 


何年ぶりにきただろう!


わたしがサイケだいすきギャルだったときにw
よくRAVEにきてたんだ!



 


派手か。

いきなり派手なのか。





そして3日間過ごす
バンガローに♡


 

 


はしゃいでます。




そんでおなかすいたから

みんなでカレーを作ったよ!



とかいって愛子まじでなんもしてない!笑


あきねえがぜーんぶ
やってくれた!

ありがとうあきねえ♡


 
 



そしてバンガローに
誘ってくれて
全てを計画した
素晴らしい方。

あきのりさん。
 

本当にありがとう♡




 


前髪へんだけどね。笑






そんでそんで
だいだいだいすきなさやかちゃんとおーやんも
来たよー!!!(^o^)


 
うれしい顔。



 
 






そして・・


つぎにやってきたのは・・・?










ジェイソン!!!


こえーよwww





ずっとこみちゃんのTEDうちわで遊ぶ。


 

まーじ死ぬほどしつこいんだから♡笑

おもしろいねえー
しょうがないよねえー






そしてここから
愛子とジェイの物語がはじまるのです。w



 




つづきはまた明日。笑





ちなみに


1日目のコーデは・・・


 
 
TOPS・・・OMIGHTY
BOTTOM・・・Stussy
ACC・・・ピアスはTaicoで買った
ヘッドアクセは昔のGYDAのサンプル
スニーカー・・・古着
ビンディ・・・地元のインドの店


 
 
 



TS着たバージョンは


 
 
 このTSは
StussyとFACETASMの
コラボだよ♡



暑いからほぼほぼ脱いでたけどねw



では今日は
このへんで!

アディオス!!!


 

 


 

GYDA、ジェイダの公式通販サイト

GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン    GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン

GYDA、ジェイダの公式facebook    GYDA、ジェイダの公式twitter