質問かえし♡ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問かえし♡



なかなかまとめて質問返し出来なくってすいません(;O;)



質問系だけお返しします♡


いつもコメントありがとございます♡






1 ■無題


マーメイドストライプSKと
URLバッグのwebでの
発売はいつになりますか(>_<)?





A...
コメントありがとうございます♡
明日の12:00発売ですよ♡

店舗も明日のはずです♡
おたのしみに!!




 

1 ■無題

A/W スウェットぺプラムベアTOPはいつ発売ですかー?可愛すぎる♡♡

あややん



A...
コメントありがとうございます♡
スウェットぺプラムベアTOPは
7月19日に発売開始予定です!!



2 ■無題

初コメ失礼します!
2wayフレアスカートはもう再入荷はしないでしょうか?

いつもブログ楽しみに読んでます
お忙しいでしょうがお返事いただけたら幸いです(´▽`)

Zodiac



A...
コメントありがとうございます♡
2wayフレアスカートは今日まで予約をとってます♡
0時までなのでお早目にチェックしてくださいヽ(;´Д`)ノ

こちらから♡
 
 

 

 

1 ■無題

愛子先生美しい~!
また会いたいなあ。

愛子先生は1人でもくらぶ行っちゃいますか?

みい


A...
コメントありがとうございます♡
愛子もまた会いたいです♡

1人でもクラブいっちゃいますよ!
でも、あんまんとエリカとTaiが
いつも一緒です♡





 

1 ■無題


あいこせんせー可愛すぎてきゅんきゅん(///ω///)♪
てかほんとにえーかっぷですか?←


A...
コメントありがとうございます♡
ありがとうございます!
本当にAカップですよ!笑

でかかったらもっと巨乳を強調します!笑

 

1 ■無題

取り置きってできないんですか?

ともみちゃん



A...
コメントありがとうございます♡
電話だとお取り置きできないです(;O;)

お店でに来店してくださったら
取り置きできますよ♡
詳しくは各店舗におといあわせください!

 


2 ■無題

愛子先生こんばんわ!!
シンプルショートタンクトップと2wayフレアスカートが可愛すぎて絶対に買うつもりなんですが、
腹出しに抵抗があって…(T_T)
それで、シンプルショートタンクトップと2wayフレアスカートを合わせて着ればお腹が出ない かも!?と、思って…!!!(^_^;) 笑
そこで質問なんですが、シンプルショートタンクトップと2wayフレアスカートを合わせて着るのってアリですか…!?
Webで買おうとおもってるので、実際の感じが分からなくて(ToT)
変ですか!?アリですか!?


rino




A...
コメントありがとうございます♡
シンプルショートタンクトップと2wayフレアスカートを
合わせてもかわいいですよ♡
ただ、色味を合わせないと浮いてしまうので、そこは
合う色と合わせてみて下さい♡


そしてすこーしだけでいいから

お腹?というじゃ肌を見せた方が
やっぱりバランスは良く見えると思います♡
rinoちゃんなら
ぜったいお腹だし似合うはずです♡


3 ■無題

あいこせんせーとサカナって少し意外(〃∇〃)
今年もソニマニ行くんですか?





A...
コメントありがとうございます♡
サカナクションだいすきなんです!
でも去年のTaico clubで見てから
だからとっても遅咲き!笑

ソニックマニアは今年も
あんまんと2人でいくことになりました!
わーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




 

1 ■、

1番目の写真の愛子先生可愛すぎます~♡♡♡
なので今日発売のスカーフ買っちゃいました(>_<)!

ちなみに1番目の写真のスカーフどうやって巻いてらっしゃいますか?
マネしたいので←ぜひぜひ教えていただきたいです!

かおやん



A...
コメントありがとうございます♡
スカーフお買い上げありがとうございます♡


 


これの巻き方は・・・

まず、スカーフを三角に折って
そのまま適当な幅になるまで
クルクル折っていきます。


つぎに髪を結んで、

そして、そのまま
首から上に持ってきて
好きな頭の位置でリボンにするだけです!

ちょー簡単!
ちなみにこれも同じ巻き方です♡
 

簡単なのでやってみてくださいね♡



 

2 ■無題

あいこせんせーっ!初コメです!
私も髪の毛、愛子先生くらいあるのですが髪キレイだねってよく言われます!
でも前は愛子先生と同じ様にキッシキシだったんです!
Qoo10て通販サイトのアルガンオイルで調べてみてください!
1000g千円ちょっとで買えるので超お得ですよ!私何度もリピートしてます!
緑色のなんですけど種類もいっぱいあるんですが私が使ってるのはヘアパックです!
騙されたと思って使ってみてください!
このコメント見て髪私も傷んでるって人もぜひ使ってほしい~♡長々失礼いたしました!

えちゃん

 

 

A...
コメントありがとうございます♡
ぎゃー!
ありがとうございます(;O;)
やさしい屋さん(;O;)
使ってみますね!
本当にやばいから助かる(;O;)♡

 

 

 

 




今日は質問系だけお返しさせて頂きました♡

みなさまのコメントはすかさず見て
にやにやするくらい嬉しい!
だからいつも本当にありがとうございます(;O;)


だいすき!







 

GYDA、ジェイダの公式通販サイト

GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン    GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン

GYDA、ジェイダの公式facebook    GYDA、ジェイダの公式twitter