♡コメントお返事♡ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡コメントお返事♡

みなさま
いつも暖かいコメント本当に
ありがとうございます♡♡♡


愛子の元気の源は

みなさまのコメント!!!(・∀・)


だからなかなかまめに返せてないけど

今日もお返事たーいむ♡


愛を込めて(^ε^) むちゅ




1 ■無題

紗代子ちゃんのブログにのってた愛子先生の背中のタトゥーかっこよかったー!!
仲良しですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちび


A・・・コメントありがとうございます♡
ちびちゃん♡
かわいいちびちゃんいつもありがとう♡
サヨにあんな姿を大公開されてたねw
うけるw
仲良しだよお♡




1 ■無題

行きたいー!
欲しいー!!!
でも、、東京遠いです...(T_T)

MEGUMI



A・・・コメントありがとうございます♡
MEGUMIさんはどこに住んでるのかな?
遠いか(´・ω・`)

いつか機会があったらぜひいらしてくださいね♡
その時はお会いしましょう♡


2 ■無題

touchMeもキャメロットですよね?(´・_・`)

なな


A・・・コメントありがとうございます♡
touchMeはキャメロットではなく、渋谷の会場となります!
招待状あればそこに記載されております♡

キャメロットは21:00~
アフターパーティーになります♡
良かったらいらしてくださいね( ´艸`)


3 ■無題

あいたん、、
まよたん、、心底ばーばるを愛してるの( ; ; )
すきすきすっきーなの(;_;)LIKEじゃなくてLOVEなの(T_T)

って、伝えてくれたらうれ死にしちゃうorz


♡うに♡


2 ■無題

あいたんにもそんなときがあるのね(;_;)けなげ、愛しい(;_;)
まよたんも最近むっしょーに疲れてる、、。人任せとかに、疲れてる。
見えない努力とかしょせん自己満なんだろーな。とか思わずにすんだ自分に戻りたいよー(;_;)
でも、自分のことみたいに喜んだり、怒ってくれる人がいるからやっていけるんだよね。
ぎゃんばろ♡♡♡

♡うに♡



A・・・コメントありがとうございます♡
うにさん!バーバル氏LOVEなんですね♡
わかりました♡
お伝えできたらしてみます(・∀・) ♡

いやなことあっても頑張ろ
うにさん♡
イライラを吹っ飛ばせ(´∀`)

 

 


1 ■無題

グリッターパンツってサルエル型ですか?

あー


A・・・コメントありがとうございます♡
少しサルエル型です♡

バイカラースウェットまではいきませんが
ジョッパーっぽくてかわいいですよ♡






1 ■無題

すごいショックです
絶対再入荷されませんか?

まじで?


A・・・コメントありがとうございます♡

本当に申し訳ないのですが
生地の関係で生産上、作成できないらしく
再入荷できなくなってしまいました・・・


なので、再入荷はされません・・

先走って記事を書いてしまい申し訳ないです( p_q)






2 ■無題

じゃあ愛子先生
BACKバインダーT/S
ゲットできないんですね(;o;)

、、、愛子先生着てるとこ
見たかったのに(;o;)
絶対似合うのに、、(;o;)

太田カシャトリア夕貴(三重一)



A・・・コメントありがとうございます♡
そうなんです( p_q) BACKバインダーT/Sは
ゲトできず・・
でもしかたない!

また新しい新作も可愛いから
我慢します!w

いつもコメントありがとうございます♡
GYDAライングループ作ってくれて
ありがとう(´∀`) ♡

みんなで仲良くしていることが
愛子は嬉しいです♡


3 ■無題

あいこせんせい残念でしたね(;_;)
そんなに謝らないで~(>_<)
最近全国からGYDA好き集まってライングループ作ったんだよ♡
おおたちゃんが作ってくれたー(≧∀≦)

みのりん




A・・・コメントありがとうございます♡
ほんとすいませんでした(´・ω・`)

GYDA好きライングループ嬉しい!!!
みんなで仲良くしていることが
愛子は嬉しいです♡

いつもありがとうございます♡

 


4 ■無題

ブラックがSHOPも売切れだったので
欲しかったー!残念です(´・_・`)
でもホワイトGETします!!!

愛子先生が着たところ、
見たかったです(´・_・

質問ですが、去年のS/Sで
アシメの透け透けロングスカートのブラックを持ってて、
いつもスカートの下に履くような
スパッツ履いてたんですけど、
何か他に合わせたらいいもの
ありますかー???(*_*)
アフターパーティーで着たいと思ってて、
初めて質問しちゃいます>_<♡
早めに答えてくれたら嬉しいです>_<♡

つきこ



A・・・コメントありがとうございます♡
BACKバインダーT/S再入荷できずに
申し訳ございませんでした(´・ω・`)
アシメの透け透けロングスカートは

愛子も持ってますが下にレギンスはいたり
デニムSPTはいたりしてもおかわですよ♡
アフターパーティーなら、フリフリのショーパンでも
かわいいと思います♡

ご参考までに(´∀`)

 


1 ■かわいい!

愛子先生(アータン!)すっごく綺麗!
大人っぽい格好も似合っているよ( ´艸`)
びびっとしたので思わずコメントしちゃいました!

美穂

A・・・コメントありがとうございます♡
みほちゃん!!!!!!
ブログみてくれてありがとう♡

みほちゃんに会いたい・°・(ノД`)・°・
赤ちゃんにも会いたいよ♡
FBでメッセージするね♡

 

2 ■無題

お二人があまりにも、
きらきら輝いているから
思わず保存、そして待ち受け... ♡

だいちゃん



A・・・コメントありがとうございます♡
あの写真まじ楽しそうだから
お気に入りなんだ♡

ありがとう♡


 

3 ■無題

素敵すぎる写真ーーー!!
愛子せんせーも、えりかさんもみなさんも★


4代目火影



A・・・コメントありがとうございます♡
あの写真とってもお気に入りです♡
顔ぶっさいくだけどいい笑顔♡



4 ■無題

あいこせんせー♡
写真を気に入ってくれて良かった♪
またみんなの素敵の写真撮るよ~^^

niCky


A・・niCky ♡!!!
ブログみてくれてありがとう♡
niCky の写真はどれも
素敵!!!
また撮ってね♡




5 ■無題

メーーーッチャきらきら輝いてるっ♡

こんな素敵な時間を過ごせる事に感謝ですよね(=´∀`)人(´∀`=)


Mジェイ


A・・・コメントありがとうございます♡
とっても素敵な時間を
過ごすことが出来ました♡

 


6 ■無題

みんな本当にイイ顔してる!
すんごく楽しそう♪♪
あたしもそんな感じにわちゃわちゃしたい~♪♪

tori



A・・・コメントありがとうございます♡
本当に楽しかったんですRDC!!!笑

また行きたいよー♡
toriさんいつもありがとうございます♡




8 ■無題

上がる上がる上がる!
ほーんと素敵な写真!
皆さんさいこーう!!
今週末のワンラブーー
待ちきれぬーー!!


えの


A・・・コメントありがとうございます♡
ワンラブどうでしたか?
上がる写真また
アップしまーす♡w



 

1 ■無題


ショーパン気になるう!!
夏わやっぱネオンですよね\(^o^)/

スチャ、、
あいこせんせー
べりーきゅーと( ´´ิ∀´ิ` )♡♡w

RiNO


A・・・コメントありがとうございます♡
ネオンのショーパン超かわいいですよね♡
明日発売だから
お楽しみにー(´∀`)



2 ■無題

愛ちゃん♡
かわいー!!毎日ブログ見てるよー!
応援してるー!だいすきー!

みど


A・・・コメントありがとうございます♡
みどちゃーーーーん♡
だいすきーーー!!
こないだお店いったよ♡
会いたいよ♡




 




1 ■無題

カットスニーカー来月入荷なんですね(´・_・`)
首長くして待ってます‼笑

すぅちゃん


A・・・コメントありがとうございます♡
そうなんです。。
あのスニーカーの入荷は6月なんです!
もしかしたら今月末に
予約開始するかも(´∀`) ?


 

1 ■無題

あいこちゃーん!
ブログのお返事今見たよ!
ありがたかったぁ。ありがたやぁ(╥ω╥`)
めっっっっっちゃ嬉しくて、会社のおトイレで
天井に拳を突き上げて「やったー٩(๑>∀<๑)۶」って言いました!

携帯新しいの買ったのにもう調子悪いから、
前の携帯にwifiを繋げて・・・って駆使して、で、
愛子先生のブログ見てます(笑)

お腹出てなくて良いなぁ。羨ましい。
しかも踊りもかわいいし。
愛子先生のヒップダンス大好きです!
真似しても似てないって言われます(TT)
頑張ります。

沙織




A・・・コメントありがとうございます♡
沙織ちゃんのコメントは本当ーーーにかわいい!!!
いつも読んでてニヤけちゃう♡
アフターパーティはくる?
会いたい!




3 ■無題

愛子ちゃんのコーデ全部可愛すぎてやんび_(:q 」∠)_♡♡
しかし私のたわわなお腹は出せないっ(爆)
愛子ちゃんみたいに洋服着こなしたいな♡♡♡

愛子ちゃんとエリカちゃんに会いたいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

友香♡


A・・・コメントありがとうございます♡
ともちゃんありがとう♡
たわわなお腹も出しちゃえばこっちのもんさ!
愛子はひっこめてるんだよw
愛子も会いたいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
アフターパーティきてー(´∀`)






4 ■無題

愛子先生?!?!
カワイスギッ

その厚底靴欲しいんだけど探しても探しても見つからず。
結構前のやつなにかなぁ++

ちょる


A・・・コメントありがとうございます♡
厚底スニーカーは
渋谷のフロンティアで
売ってますよ♡




 

2 ■質問です!

GYDAは今年の夏も
ネオンカラーのもの、
販売しますか?

さくら



A・・・コメントありがとうございます♡
ネオンカラーのものも少しありますよ♡
去年みたいにたくさんはないですが( p_q)





1 ■無題

あたし25日予約したんだー♪

ことみせんせい


A・・・コメントありがとうございます♡
ことみさん初merry♡

金髪にしちゃえーーー(´∀`)





3 ■再販!!!!

メッシュデザインサイドガーターレギンスの再販の予定ありますか?もう本当に欲しすぎたので自分で作ったけど…いまいちでな出来でして(つд;)

YEN


A・・・コメントありがとうございます♡
申し訳ないです。。
ガーターレギンスの再販の予定ありません(ノ_・。)
すいません・°・(ノД`)・°・


4 ■無題

サラサラー!!!キレイなお色(//∇//)
髪暗くしようと思ってるんですけど、
愛子先生見ると明るくしたいなー!って思っちゃいます!!!
でも愛子先生みたく明るいの似合わない(笑)(笑)
わたしも東京にいたらそこの美容院行きたいですー(T^T)

MEGUMI



A・・・コメントありがとうございます♡
愛子はあんまり暗い色が好きじゃないし
似合わないので
金髪が好きです!
自分が似合う色にすれば
女の子はかわいい♡

いつか東京にきたらmerrryで待ってます♡笑





1 ■無題

グリッターラインアンクルPTは完売ですか?∑(゚Д゚)

さら

A・・・コメントありがとうございます♡
昨日発売しましたー♡
まだ少し在庫ありますよ♡


 

2 ■無題

もうそれめっちゃおもしろいですよ!♡♡♡

ぜひぜひ読んでください!(^-^)

もえ

A・・・コメントありがとうございます♡
面白かったです!
また読んでみます♡



1 ■無題


テチちゃん可愛いーねꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱ꋧ ♡♡
わんちゃん居ると癒されますよね♡♡

ゆっちゃん

 

3 ■無題


わぁぁあ♡♡

コメント返事ありがとうごさまいます♡
ほんと嬉しいです(>_<)♡
しかもみんなに丁寧に、、、♡

愛子先生のブログいつも読んでます♡
これからはもっとコメント頑張ります♡

忙しいとは思いますが、更新頑張って
下さい♡

ゆっちゃん


A・・・コメントありがとうございます♡
いつも嬉しくて優しいコメントありがとうございます♡

更新がんばりますね♡ちゅ

 

 

6 ■無題

コメ返ありがとうございます!♡
愛子先生に大好きって言われて幸せです(@ ̄ρ ̄@)

私もプリンになりそうなんで、そろそろmerryに行きます♡
この前は愛子先生が行った次の日にmerry行ったんで、悔しかったです( ; ; )笑

会いたいです(o^^o)


あやめ

A・・・コメントありがとうございます♡
あやめちゃん元気かな?
いつもコメントありがとう♡
いつかmerryで
ばったり会いたいね♡w

愛子も会いたいです♡(´∀`)

 

7 ■無題

コメ返ありがとうございます(*≧∀≦*)
みんなのコメたーくさんやのに
忙しいのにも関わらず1つ1つにコメ返してくれる
愛子先生だーいすきっ!!!!!

1番すき(´ 3`)

Blog更新毎回楽しみにしてます♪
ムリせずにねー(^^)

 

Lina



A・・・コメントありがとうございます♡
Linaさん♡

愛子もLinaさんだいすきです♡

倖田くみさんのLIVEの時の
衣装&メイク
ちょーーーかわいかったです!!♡
愛子もやりたくなりましたw




8 ■無題

コメ返してくれてありがとう(^-^)
いつも思うんだけど忙しいを理由にコメ返しなかったり愛子せんせいしないよね(^-^)
ブログの読者やお客さんを大切にしてるのが伝わってきてほんといいわ(≧ω≦)b
体に気を付けてお仕事がんばってね!いつか名古屋にも来てね(^o^)

おかん【BLooD】!!





A・・・コメントありがとうございます♡
いつもおかんさんありがとうございます♡

みなさまも忙しいのに
愛子もブログにコメントしてくださってるから
愛子もお返しです♡
感謝をこめて♡


はい、頑張ります!
名古屋にもいきます!
おかんさんも体に気を付けてください(´∀`)






以上になります♡


みなさま
本当に毎日ありがとうございます♡


だいすき!!!


あいこより






 

 


 

 

GYDA、ジェイダの公式通販サイト

GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン    GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン

GYDA、ジェイダの公式facebook    GYDA、ジェイダの公式twitter