質問&コメントかえしー♡ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問&コメントかえしー♡

1. 無題

愛子先生こんにちは!

悪夢大丈夫ですか?
私もたまに怖い夢見て、起きちゃいます。疲れてるのかなって思って、ご自愛くださいね^^/

質問なんですが、4月も新しいアウターやブルゾンが発売されますか?

段々暖かくなってきて、冬のアウターが暑くなってきて、何か欲しいと思ってます!

マッドレザーのWhiteブルゾンはget済みです♡めっちゃ愛用させてもらってます!

ピーチスキンのWhiteジャケットも欲しかったんですが、売り切れで(*vωv) 、、、

今は、Gジャンで悩んでますw

長文すみませんでした(´・ω・`)

はるか


A・・・コメントありがとうございます♡
悪夢や変な夢は
よく見るんです!

きっと怖い話やグロイ話を見すぎなんでしょうね:-(

4月のOUTERだったら
愛子は
 
 
これがお勧めかな?♡


5月のコレもお勧め!
もはやOUTERじゃないけど(笑)

 
 

しかも
あんまり見えなくってすいませんw


とりあえず
4月はトライアングルBIG Gジャンが人気です♡


いつもありがとうございます♡




 


愛子先生の使ってるつけまとか化粧の仕方を知りたいのであります( ・∀・)つ

 

ちょる



A・・・コメントありがとうございます♡

ちょるさんいつもありがとう♡♡♡

つけまとか化粧の仕方!
OKです♡

いつもアップするといって
してなくて
すいません。。

つけま今日持ってきてないから
今度アップしますー♡



 

2. 無題

愛子先生☆

質問です!
GYDA × new eraのコラボキャップ第二弾
paradaiseキャップがどーしても欲しいのですが、
店舗やWEBでの再入荷の予定はありますか?
予定があれば、いつ頃になりますか??
お願いします!><

☆mimilk☆






A・・・コメントありがとうございます♡
paradaiseキャップは
4/19 12:00 販売開始予定です!
あんまり数がないので
お早目に(>_<)
詳しくは告知BLOG&またはメルマガにご登録くださいませ♡




3. 無題

ゴノタンマスクっていつ発売ですか?

gydaluv



A・・・コメントありがとうございます♡
今週末の予定です!
詳しくは告知BLOG&またはメルマガにご登録くださいませ♡

 

1. 無題

ショートパーカーって再入荷されないですか?(´;ω;`)

ちょる


1. 無題



A・・・コメントありがとうございます♡
申し訳ないです(;O;)
もう再入荷予定はいまのところないです(´・ω・`)





初コメントですが
いつもブログ見てます\(^o^)/

この愛子先生のスニーカー
かわいすぎます!!!
どこのスニーカーですか?

愛子せんせーらぶ?

miyu


A・・・コメントありがとうございます♡

わたしがはいてるのは
コンバースの厚底ですが、大昔にNADIAで買ったものです♡

image 
  

 

1. 無題

あいちゃんの好きな人は
わたしも好き\(^o^)/!!!

ちゅっちゅっちゅ~???

?うに?





A・・・コメントありがとうございます♡
うにさん♡

愛子もだいすきー!
ちゅっちゅ!






2. かわいい☆

いつもブログ見てます( ´ ▽ ` )ノ
あいこせんせい可愛すぎです?

ゴノタンとのコラボマスクはいつ発売ですか?
絶対欲しいです(⌒▽⌒)♪

これからも応援してます!!

せいぽんままん

A・・・コメントありがとうございます♡
嬉しいです・°・(ノД`)・°・ ウワーン


ゴノタンとのコラボマスクは今週末の予定です!
詳しくは告知BLOG&またはメルマガにご登録くださいませ♡






1. 無題

そのメッシュのサンダルのホワイトは
再入荷しませんか(;_;)?
出来たら、再入荷してほしいです~!

みき


A・・・コメントありがとうございます♡
申し訳ございません(´・ω・`)


メッシュのサンダルのホワイトは
再入荷予定はありません(´・ω・`)

2ストラップパンプスは再入荷します♡

 

2. 無題

いつもブログ見てます(*^_^*)

愛子先生が大好きです!!

ゆまま


A・・・コメントありがとうございます♡

嬉しいです( p_q) エーン
これからもがんばります♡



2. 無題

ブログいつもみてます(o^^o)
愛子先生だいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))!!

質問なんですが
ピーチスキンテーラードJKのホワイトと
2ストラップパンプスのホワイトと
バイカラーエナメルパンプスのベージュは
再入荷の予定はないですか?(´・_・`)


多くてすいません( ; ; )

あやちむ



A・・・コメントありがとうございます♡
嬉しいです・°・(ノД`)・°・ ♡

ピーチスキンテーラードJKのホワイト→再入荷なし
2ストラップパンプスのホワイト→再入荷するよ(今日予約開始します!!)
バイカラーエナメルパンプスのベージュ→再入荷なし

こんな感じです。
2ストラップパンプスのホワイトは
人気すぎていつも
WEBで予約分でなくなってしまうので
WEBで買うなら予約しといたほうがいいかもです(^ε^)



 

1. 無題

愛子せんせい!えりかちゃんの写メもっとみたい?

あややん


A・・・コメントありがとうございます♡
どうぞどうぞ、
たくさんありますよ!w

image 

 
 

image 




3. 無題

愛子先生お久しぶりです?
覚えてくれてますかー?笑
中3のるなです!笑
今日から高校生になるけど?

一昨日まで東京に旅行しに行ってたので、
gyda行ってきました!
心斎橋の店員さんも好きだけど、
109の店員さんもめっちゃ可愛いし親切で大好きになりましたー?笑

名古屋のリミテッドの時に電話した時以来愛子先生とお話しできてないけど、
会いたいです!!?
いつか大阪来てくださいねー?

るな


A・・・コメントありがとうございます♡
お久しぶりです!
わかります♡
るなちゃん!

もう高校生なのん!
おめでとうございます♡
GYDAの店員は可愛い子ばっかりでしょ♡
そう言って頂けてうれしいです♡

ずっとお会いできてないけど
るなちゃんにもらったプレゼントも
大事に持ってますよー♡

ほんとうにいつもありがとうございます♡

今年中には大阪にいくっぽい♡

会えたらいいなー(´∀`)





1. 無題

私は美輪明宏さんが
人は肉を食べるから攻撃的になるのよ
って仰ってたのでイライラする時は草食系になります笑

あと豆乳飲んだり小魚食べてまーす!
愛子先生頑張れー!

cassy



A・・・コメントありがとうございます♡
そっか!
肉食べてるから
攻撃的なのね!w
自分が攻撃的すぎて
引くとくがあるんです。
でもただのわがままから
きてるのも分かってるので
なんとか感情の起伏を
抑えてます笑

愛子も小魚たべようヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
cassyさん
いつもありがとうございます♡


1. ?

いつもブログみてます!
ヘアメイクナッツみました\(^o^)/
愛子先生げきかわでした!!!
 
msm



A・・・コメントありがとうございます♡
nuts見て頂けたのですね♡
嬉しいです♡

時間かかったけど
上手に撮って頂けて良かったです♡

これからもGYDAを
宜しくお願いします♡





 

1. 無題

私もイライラして誰とも会いたくなかったり、誰かに常に一緒にいてもらいたかったり気まぐれなのですごく気持ち分かります。
スッキリできて良かったですね(*^^*)
きっといつも明るくて元気な愛子先生だからみなさん心配されてたかもしれないですね(/ _ ; )
素敵なお友達に囲まれていているのも愛子先生の人柄の良さがあるからなんでしょうね~:)
ほんとに早くお会いしてみたいです!


私も昔work work watchingにはまりました。笑
ダダこねさせる下りが好きでした。

さにぃ




A・・・コメントありがとうございます♡
さにぃさんの優しさに
うるるんです・°・(ノД`)・°・
ありがとうございます♡

さいきん、病んでるアピールみたいな記事かくけど
もともとが根暗なので
お許しを。笑

明るかったり
暗かったり
イライラしてたり
ニコニコしてたり
感情の起伏が激しいんですよね。

ただの甘え&わがまま
なので
治します(´・ω・`)

work work watching!!

だだーーーーぁぁのところですね?www

イライラしたら
work work watchingみることにします。



いつもありがとうございます♡















以上です!!

全部お返しできてなくて
すいません(´・ω・`)

いつもみなさまのコメントで
元気が出ます(´∀`)



ありがとうございます♡






あいこより。







 

GYDA、ジェイダの公式通販サイト

GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン    GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン

GYDA、ジェイダの公式facebook    GYDA、ジェイダの公式twitter