今起きたわ。笑 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今起きたわ。笑




ぜーったい寝すぎ!



でも昨日ね、ってか今日

帰ってきたの11時!



だから許してね♡w




elevenからのUNIT楽しすぎた!!



最近クラブが前にも増して

楽しくて困るw



photo:01





クラブコーデはこんな感じー。


そりゃ、腹が寒いよね。

ピーピーだったもん。


BAGはGYDA。


セットアップは先週買ったgoocyのもの。

チョーカーもgoocy。


仲良しキクチがプレスをやってるの。
ありがとうキクチ。

photo:02




代官山wなにしてんだw


ベルトは古着屋。

ピアスはgalaxxxyだよ!




photo:03



photo:04





とりあえず、あんまんに写真を
撮らせまくる。


あんまん、ブレやすい。



そしてあんまん本人は流木感まんさい!

photo:05



なんで、こんなに流木っぽいのかね。





photo:06




いつもの四人ー♡



photo:07



トモちゃん♡
可愛くて、優しくて
大好き!

アカネーション風邪引いて
これなくてかわいそね(´・_・`)




photo:08



りんちゃん♡
毎回会うから仲良しになったりんちゃん♡
いつも日本酒持っててウケるのw




photo:09



ユリちゃん♡
猛烈に酔っぱらいで可愛かった♡


photo:10





elevenはsteffiがまじで
かっこよくて。

超おどった♡


agehaじゃなくてelevenきて
よかったなり♡




しかし、サイケもラジャラムも

私の青春!


踊りたい!ってことで、


アフターがやってるUNITへ…♡



そこで見たものは…



こんなギャルとギャル男とオラオラ系に

溢れたUNITはじめて!!!


ってゆう光景とw



いつメンたちに会うのでした♡



UNITレポはまた次回♡





サイケいいわー!笑




GYDA Official Webstore


メルマガ











iPhoneからの投稿