今日はたくさんのご来店ありがとうございました‼ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はたくさんのご来店ありがとうございました‼




わああああん。・゜・(ノД`)・゜・。




今日は
本当に嬉しかったよぉおお
。・゜・(ノД`)・゜・。




x-closetの来店イベントに

本当にたくさんのお客様がきてくださったのーー。・゜・(ノД`)・゜・。



会いたかったみんなにも

会えたし、

はじめてお会いできた人もいたし、



本当幸せ♡




来てくださった皆様

貴重な休日を使って
いらしてくださって

本当にありがとうございました‼


楽しかったし、


幸せでした♡


みなさまとの写真は
アカネーションが持ってて

まだないの(´・_・`)



みなさんに頂いた写真だけ
お先にー♡↓

photo:01



photo:02




あやめちゃん、みどちゃん

写真ありがとー♡



他の写真はもらったら
全部アップします♡





会いにきてくれただけでも幸せなのに

プレゼントや、差し入れまで。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:03


さおちゃん♡



photo:04


photo:05


あやちゃん♡



photo:06


火影さんとももちゃん♡


photo:07


photo:08


火影さん♡




他にもビスコやドーナツやお菓子やクロワッサンとか

たくさんたくさん頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。


美味しく頂きましたぁ♡



本当にありがとうございました‼




優しくて可愛い皆様が


だいだいだいすきです‼







GYDA Official Webstore


メルマガ


iPhoneからの投稿