化粧品大量買い! | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

化粧品大量買い!




こないだ、パウラとmerryで
キレイキレイしてもらったあとー



(はぅあっ!オレンジメイクしたいのに、
あたしの大好きなモランジがないっ!)





説明しよう。
モランジとはMacのめっちゃオレンジの口紅のことである。







って気づいて


急いで渋谷の東急百貨店に。




あっとゆーまにmacでモランジをGET( ̄ー ̄)



photo:01




んちゅっ♡


ニキビあるけどw




モランジ買ったら


愛子先生の買い物魂に火がついたっ‼



photo:02





モランジついでに


アイシャドウのソバとなにかw
がセットになった

限定のブロンドってゆうパレットも

購入。



ノウズシャドウとかに使うよう♡


ノウズシャドウはソバしか使わないぜ!!






まだまだ買い物したりないので、

photo:03




シュウウエムラに。





ずっと欲しかった

ムースの下地を買ったら…

(UV アンダーベースムースって名前!これのベージュだよ♡)

photo:04




ついでにスポンジも買っちゃって




ついでについでに


¥8000以上買ったらポーチくれるってゆうから…


photo:05







チークとかチークケースとか

ブレストパウダーとかパウダーケースとか



全部買っちまったぜぃ!



ノベルティに意外と弱い自分に
うけた(笑)




ブレストパウダーは
デュアルフィットブレストパウダーの

ダークベージュだよ♡






もう!



ほんと買って良かった。・°°・(>_<)・°°・。




特に

シュウウエムラのアンダーベースムースってゆう下地と
ブレストパウダー!!



まーじ、やばい!


超いいよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ちょうど、昨日MISSYさんから

下地のご質問があったので。



MISSYさん!!


シュウウエムラ買ってみてください!笑

超いいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))






毎週のクラブでお肌がお疲れ様なので、


いい化粧品に出会えて幸せ。





チークは何番か聞き忘れたけど

シュウウエムラで1番オレンジのやつです♡


photo:07







塗ってみた。

photo:06



photo:08






あんま分からないね(´・_・`)


ごみん(´・_・`)






下地に迷ってる方いたら

ぜひ買ってみてくださいねーん\(^o^)/



4000円くらいだよん♡






ばばい♡







GYDA Official Webstore


メルマガ










iPhoneからの投稿