WOMB\(^o^)/ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

WOMB\(^o^)/




昨日のWOMBの写真たくさんアーップ♥



毎週のクラブラッシュに疲れたらしいエリカは今回は

行くのめんどくさい

という理由でお休みw



クラブ活動にダルいなんて文字はない

愛子は張り切っていきましたとさ。




しかし、あんまんと2人でいくのなんて

何年ぶり?w


まあ、中にみんないるんだけどね。




WAのアフターパーティーだから
DUBFIREさまのロングセット♥


photo:01





素敵なタンクトップと
素敵な音を
ありがとう。




WAのときのプレイのが好きだったけど

昨日も踊らせていただきました!

いつも日本にきてくれて


あざす!\(^o^)/




昨日はいつメン勢ぞろいとは言えなかったけど

楽しかったぞーい♥





ミサキとゆーこちゃんとえみちゃんと


仲良ししてたー!




photo:03




photo:04






photo:05







イエガー祭りを開催しすぎて

顔赤いねw





photo:06



ミサキ、ゆーこちゃん、えみちゃん♥




photo:07


さのまさ♥


photo:08


ひろき♥



photo:09


ミサキ、ゆーこちゃん、アッくん



photo:10




頑張って腹だしてます上田w




photo:11





あんまんが…

キュウリとアスパラガスのハーフみたいや!




楽しかったけど、


途中あんま覚えてないぞよ。





とりあえず、

あんまんといつもクラブでケンカしてたけど

昨日はしなかったから良かったですw





えっ!もう10枚!!




またまた2に続くよーヽ(´o`;






GYDA Official Webstore



メルマガ









iPhoneからの投稿