人は優しさに支えられ、生きていくのです。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

人は優しさに支えられ、生きていくのです。





きのうの私のお顔の状態。


こちらのパンダちゃんに引き続き、
photo:01


下がわたし。








本日


ちょーかわいい画像をもらいますた
(σ・∀・)σ






いろいろあると


すぐに態度や顔やらなんやらに
悪影響を及ぼす


弱メンタルなわたし。



むしろ本日はメンヘラ愛子の登場か?



あははは!(⌒▽⌒)







そんな本日のわたしが
元気なかったことに





気づいてくれた仲良しカメラおじさんジュンさん!w







元気だしてー!って


こんな画像くれたお\(^o^)/




photo:02


パーフェクト愛子










あーんど










photo:03


すっぴん愛子www





あたし
二種類の顔で撮影しにいくからねwww





前にもらった折り紙愛子よりは


photo:04



かわいくしてくれたみたい♥w







photo:05


photo:06





TEDきてる!


photo:07






ありがとうジュンさん!!




元気でたよー!\(^o^)/







人は、優しさに支えられ

人は、優しさに甘え



生きているのです。


そして、優しさをもらったら

優しさで返そうと思います。




ありがとうさぎヽ(;▽;)ノ












iPhoneからの投稿