マジスパはマジックスパゲッティの略じゃないよ。 | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マジスパはマジックスパゲッティの略じゃないよ。





マジックスパイス♥


photo:01






美味しかったー♥







えりかがマジスパ、マジスパ


って略して言うもんだから


マジックスパゲッティの略かとおもっていた上田です。




photo:02





マジスパ食べて新記録だしちゃうんだから。


おそるべしマジスパ。





あんまり、ブログにご飯載せるの好きじゃないんだけど

(だって愛子の食生活にきっと誰も興味ないと思うからw)



せっかく下北沢まではるばるきて


楽しみにしていたマジックスパゲッティじゃなかった
マジックスパイス!!





だから載せてみる!







えいやー!



photo:04





なんかごちゃごちゃにいろいろ入ってるの♥




ご飯の上にはトッピングで頼んだ

うでたまごー!

photo:05







あたし、辛いの大好きだから

えりかの彼氏がいつも食べてると言う


結構辛めのランクを注文。(←名前わからん)




とりあえず、モデルさよこの家に

何も食べ物がなくて(さすがモデルw)

死にそうに腹が減っていた私たち。




カレーが来るまで


無口。





腹減りすぎて、無口。




特におさよ。



無言でツルとか折りだす始末。


怖いわ!







みんなお腹空きすぎて

意外とたくさん食べれないパターンのやつや!ってなっててウケた。






結構、辛い、辛いってみんなで


ヒーヒー言ってたけど






あたし!まだまだイケる!!




蕎麦とかにバカみたいに一味唐辛子ぶっかける人だから


やっぱり辛いのは結構強いみたい!





次はめめちオススメの


最上級辛さレベルのアクエリアスに

挑戦するおくん!





なめてるとヤバイらしいから


ゲ◯ピー覚悟で行くしかないよね!!





待ってろアクエリアス!!







PS
最近食べたものの中で1番辛いのは、
ペヤングの赤い激辛バージョンだと思うのは私だけ?



あれは、食べ物じゃない!

口内刺激爆弾や!!!




好きだけど!w



あれ、唇荒れてる時に食べると


もだえ死にそうになるから

ドMなあなたは


是非やってみて♥笑






マジスパはやくまた行きたいなー!





GYDA Official Webstore



メルマガ





iPhoneからの投稿