コメント返し♥&質問返し♥(超長いよw) その① | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し♥&質問返し♥(超長いよw) その①

大好きな皆様♥


いつもコメントたくさんたくさん
ありがとうございます♥



あいこの誕生日あたりから



9月15日に渋谷がOPEN して

ずっとずっと

多忙きわまりなくって(;O;)


ずっと質問返しやコメントのお返しをできていなくて

ごめんなさい(;O;)




もう、質問返しても
おそい!って思う内容もあるかと思いますが、

質問系はなるべく上のほうに書きました!


あたいの誕生日らへんから

コメントずーっとお返ししていきます



見逃しちゃってる方いたら
すいません(;O;)



長すぎるので

記事二つに分けますね♥


それでも長いぞ!w



それでは


大好きな皆様への

長い長いお返事のはじまりはじまり~













初めてコメントします♡

質問なのですが、レザーサロペは 伸縮せいはありますか?

WEBでまた予約可能になったので、売り切れるまでに返事頂けたらうれしいです(^^)♡

Hikari.K

A★

はじめまして♥質問ありがとうございます♥

レザーサロペットは多少の伸縮性はありますが、
やはりストレッチなどに比べると
伸びにくくなってます!
WEB完売してからお返事になってしまってすいません(;O;)
参考になさってください(;O;)





1. はぢめまして^^
いつもかかさずblogチェックしてますっ^^☆

GYDA大好きですっ(>∀♥
オープンにゎ行けなかったけど店舗にも行きましたっ!!
これからももっとGYDAっ子になりたいと思ってます(´з`)♪

そこで質問なんですがっ>з<!!

皆が履いてるビリビリタイツゎどぉやって作っているんですか?
売ってるタイツでわないですょね?

ビリビリタイツのうまい作り方を教えて下さいっ><!!★

A★
ありがとうございます!
びりびりタイツは普通に売ってるストッキングを
買って
勢いよくでも慎重に破りまくればOK!







6. 無題

昨日09いってウキウキで
愛子せんせーに会えるかな♡って
思ってたらいなかったーΣ(゚д゚lll)!
いつも行くとき会えないの残念です(´Д` )

  • A★
    うさたんさん!
    お久しぶりです!

    せっかく109に来て下さったのに
    すいません(;O;)
    わたし、毎日109にいるわけじゃなくなっちゃったんです(;O;)
    今度こそお会いしたい!!(;O;)

    109行くときは教えてください(;O;)

    わたしも行くときはブログアップしてからいきまーす♥

    いつもすいません(;O;)







    10. 無題
    carelavel T/Tって店頭に置いてないですか?(;_;)
    るい

    A★
    質問ありがとうございます!
    carelavel T/Tは少し店頭に
    ありましたが、完売してしまったと思います!(;O;)
    ただ、WEBには在庫あるのでまた入荷する可能性もあります!
    WEBでも買えるにでチェックしてみてください★





    2. 無題
    愛子せんせー!!こんにちわ♬
    2回目のコメです( ・∀・)

    まだGYDAが正式な店舗になる前…
    去年の冬位かなぁ?
    よくwebで見させてもらってたのですが
    BACKクロスワンピが可愛すぎてずーっとずーっと気になってて…

    欲しかったけど試着出来なかったし泣く泣く諦めていたんですが(´;ω;`)ウッ…

    実わ11月に友達の結婚式があって♡

    もぉBACKクロスワンピわ売ってないかもですが…
    今回もあーゆーPARTYとかWeddingで着れるよーなワンピとゆーかDRESSラインわ販売されるのでしょーか?

    友達の結婚式に出来れば間に合うよーな…
    ( ´Д`)=3

    アタシわ静岡在住なので今わ店舗にすぐ行けるし試着出来るから…♡と思い
    勇気だして質問してみました!!w

    唐突にこんな質問してしまってごめんなさい!!(;_;)

    先のことで申し訳ないのですが
    そろそろ本気でDRESSも見に行かなきゃなので
    GYDAで出るなら…と思って…

    お返事大丈夫でしたら是非お願いします♡
    だいずちゃん

    A★
    きゃ!質問返しが遅くて本当にすいません・・
    BACKクロスワンピはもう販売はしないのですが
    進化バージョンのようなOPなら
    12月に発売予定となります♥
    たぶん遅いと思いましが・・

    他のOPは
    ボディコンOPが多いです♥
    さんこうになさってください(>_<)






    6. 無題
    スタッフ募集ってまだしているんですか(´Д` )?
    まいちむ

    A★
    はい!まだしておりますよー!
    詳しくは求人ブログにて♥




    4. 無題
    高校生なのですが、(16)
    心斎橋OPAの店舗でスタッフ
    募集してますか?

    高校生でも大丈夫ですか?
    ぱんだ☆
    ありがとうございます♥心斎橋スタッフは募集してますが、
    学生の方はお断りしております(:_;)



    3. 無題
    happy happy birthday愛子せんせ!!
    はじめましてです
    galaxxxy時代から大好きです
    そしてGYDAの愛子せんせもだいぶツボ♡
    できればGYDAで働きたい!!

    渋谷openしたら遊びに行きます!!
    そしてここで質問なんですが
    私は再来週行くつもりなですがノベルティはいつぐらいまでやってますか?

    これからも応援してます♡
    BIG LUVxxx
    MANAMI>>このコメントに返信
  • A★
    ありがとうございます♥

    galaxxxy時代
    からなんて

    うれしすぎます(>_<)
    再来週はもうノベルティはないと思われます(;O;)すいません(;O;)

    良かったら遊びにいらしてくださいね(;O;)








    1. 質問なんですが
    ポインテッドショートブーツのREDの再入荷は、しませんか??
    みゆ>>このコメントに返信

    A★
    ありがとうございます♥
    ポインテッドショートブーツは再入荷予定はございません(:_;)
    申し訳ないです(:_;)






    4. 無題
    愛子先生誕生日おめでとうございます(*^^*)
    同い年なのに大人っぽくて可愛くて憧れてます(*^◯^*)

    マルキュー当日は行けないんですが、当日しか店頭にはいないんですか??

    大好きな愛子先生に会いたいですー( ; ; )
    あんも

    A★
    ありがとうございます!
    大人っぽいとゆーか
    疲れて老けましたw
    109のOPEN から毎日はいないですが、ちょこちょこ頻繁に109にいます♪

    会いたいです(:_;)
    毎日はいれずにすいません(:_;)

    行くときはブログアップしますねー♥






    5. 無題
    愛子先生ハッピーバースデイ!!枝豆送れなくてごめんなさい(/_;)109オープンしたら行きたいな~(´゚Д゚`)遠いけどw 愛子先生はまた店舗スタッフとして働くのですか~? 会いたいです(´ω`)
    あかり

    A★
    えだまめ!w
    ありがとうございます♥

    109のOPEN から毎日はいないですが、ちょこちょこ頻繁に109にいます♪

    店舗じゃなくて営業になったんです(:_;)

    でも会いたいです(:_;)
    毎日はいれずにすいません(:_;)

    行くときはブログアップしますねー♥






    4. 質問☆
    あいこせんせー!
    質問です!

    あんまんさんっておいくつなんですかー??
    気になるっ!
    ゆい☆

    A★
    うふふ。
    あんまんは、ちょいじじぃですよ!w
    だから内緒です!w
    わたしは年上LOVERSなんです!
    若い男はうるさいからあんま好きじゃないぜ!

    年齢はご想像におまかせします♥






    1. 初コメですっ★
    あいこちゃん大ファンです(^^)
    いつ見てもかわゆすぎる~!!
    あいこちゃんになりたいです(;_;)

    時間があったらでいいんですけど
    使ってる化粧品とかmakeのプロセスを
    blogで紹介してくれませんかぁ??
    あいこちゃんみたいなハーフ顔になりたいので
    教えてくれたらうれしぃです(*´∇`*)
    あゆゆ

    A★
    きゃー
    ありがとうございます♥
    ファンと言ってくださってうれしいです(:_;)
    時間ある時にメイクブログアップしなきゃ!
    あたしずっとアップするアップすると言って
    メイクブログかけてないんです・・
    すいません(:_;)
    時間作ってアップしますね♥

    あと、わたしはハーフ顔じゃないですよw
    日本人のっぺり顔ですw








    1. かゆい、か!笑
    かゆいがかわゆいに見えてかわゆいなぁと納得してました笑
    かゆい、ですよね笑
    セールではいくつかお買い物しましたが(中でもバラのカメオリングは友達にあげたらとても喜ばれました!)、新作は全然買えてないアタシです…。
    本社におハガキ出しましたが届いてますでしょうか?
    もち美たん

    A★
    きゃー!
    おひさしぶりです!
    ありがとうございますヽ(^o^)丿
    はがき届いてます♥
    しっかりいつもBAGに入れて持ち歩いてますよん♥
    もち美さんにいただいた手作りネックレスも
    まだつけてます♥
    ありがとうございます!




    1. 無題
    足が太くても入りますか?
    夏希

    A★
    ありがとうございます♥
    フロスメッシュデザインパンツは伸縮性はありますよ!
    参考になさってください♥
     






    3. 無題
    このワンピはいつ頃発売になりますか???(^o^)
    rino

    A★
    アシメOPですね♥

     
    WEBは明日から予約開始!
    店舗は10月初旬予定です♥





    7. 無題
  • 愛子先生~こないだはありがとうー
    久しぶりに会えてまじ上がった!!
    まゆみさん&りささんにも会えて、
    ホント嬉しかったし楽しかった!
    えりかさんにも会いたいずーー!
    また遊び行ぐーー!
    河原町も全力で応援(´ε`*)
    えの

    A★
    えのさーん♥
    こないだばたばたしていてたくさんお話できずにすいません(;O;)
    また来てくださーい(;O;)

    いつも優しいえのさん、大好き!





    1. 愛ちゃん
    愛ちゃん、遅くまでお疲れ様(T-T)

    体壊さないようにしてね…

    明日、行けなくなっちゃって本当にごめんね(ノ_・。)

    落ち着いたら、絶対会いに行くからね(⌒‐⌒)

    気をつけて帰ってね…

    ゆみより
    ゆみ

    A★
    ゆみさん(;O;)
    あいたい!(;O;)
    ゆみさんに会いたくて(;O;)
    たくさんのありがとうを伝えたいです♥
    プレゼントも本当にありがとうです(;O;)
    はやく会いたい!もし109くるときあったら
    連絡くださいねー(;O;)♥

  • 1. 無題

    愛子先生以上に
    クロスロシアンが似合う人って
    いるのだろうか... ♡w
    愛子先生かわいすぎです(//ω//)
    だいちゃん>>このコメントに返信
    A★
    だいちゃん!
    そうかなぁ?
    ありがとうございますう(>_<(>_<)
    だいちゃんにもゆっくりあいたいです(>_<)




  • 2. 無題
    愛子せんせーお疲れさま★ロシアンHAT本当に似合う!!
    GYDAのアウターも悩んじゃいます!
    愛子せんせーは来月はお店にはいますか??
    4代目火影>>このコメントに返信

    A★
    こないだは少しでもお会いできてうれしかったです(>_<)
    来月も毎週いきますよん♥
    また行くときはブログあっっぷしまーす!♥




  • 3. 無題
    じゃあロシアンハット、
    ブラックにするー!←
    コートも迷うなあ(´・ω・`)
    愛子先生は赤が似合いすぎている
    めめち。>>このコメントに返信2. 無題
    あいこせんせい
    実は今日行けないんです(;;)
    ずっと言えなくて気づけば当日になっちゃいました(;;)
    だけどね、、、!!!

    この先はまだ秘密ー
    話したいこといっぱいだよ(/_・、)
    めめち。


    A★
    めめち!
    ずっとすれ違いで悲しいよ(;O;)
    話したいことって?
    河原町どうだった?
    うーん(ー_ー)!!
    気になる!
    いつもありがとうめめち。
    BIG LOVE!




  • 4. 無題

    ほんと先生メーテル(´;▽;`)♡笑
    何回もしつこいですが
    やぱ愛子先生がロシアン帽
    いちばん似合う(>_<)♥


    私はグレー買いますっ(^_^)/♡
    愛子先生はぜんしょく似合う!!!

    明後日のVOUGEも楽しみです!!!♡
    あめ

    A★
    あめちんも似合いそう♥
    わたしは全色買い!
     
    ニットとかに合わせると、やばたん♥
    いつも本当にありがとう(:_;)
    また絵かいてね♥



     
  • 5. 無題
    愛子先生は赤が似合う♡

    最後の写真かわゆい!てゆか髪めっちゃのびてる~!あこがれのセーラームーンくらいのばして欲しい!うちら世代のあこがれ!w

    ロシアン帽かわいい♡グレーかわゆいな♪チッェケしときまーす^^
    jiyujitu


    A★


     
  • 2. 無題
    愛子先生毎日お疲れ様ですm(_ _)m♪
    GYDAのアウター可愛くてどれ買うか迷います(´・ω・`)
    急に寒いんで風邪ひかないように(>_<)
    るな

    A★
  • るなさん♥
    きゃー!
    先日はほんとうにすいません(:_;)
    ずっと待っててくれたのに(:_;)
    ドーナツおいしかったです(:_;)♥



    3. 無題
    愛子先生がかぶってるこのニット帽ずっと気になってたけど、GYDAのだったんですねー!かわいい~♡ロゴのOMGかわいいな~欲しい~~☆発売したらゲットして真似っこしよー♡
    jiyujitu>>このコメントに返信
  • 4. 無題
    愛子先生のブログは生活の一部だからw
    いっぱい更新してくれるのを願っているけど、忙しいのはだいぶ察知してるのでまーぺーすにねん♡でも、できたらいっぱい更新して欲しい♡どっちやねんw2回かいてごめんさいw
    jiyujitu

  • A★
    二回もかいてくれてありがとう(笑)
    OMGニットはもうちょい先の入荷だから
    待っててね♥






    1. 無題
    ほんと偶然\(^o^)/
    行く予定じゃなかったけど、行ってよかったー!
    いっぱい取り置きしたやつ、1日取りに行きます♡

    あ、GYDA BOOKの再入荷いつですかー?( ; ; )
    なんとまだgetしてないとゆー事件。
    あやんぬ>>このコメントに返信

    A★
    ありがとう♥
    偶然あえて良かったです♪
    GYDA BOOK 再入荷予定ないです!
    渋谷のツタヤにはあるかも・・・?




  • 2. 無題
    明日GYDAに行く予定なのでワクワクですー♪
    ちゃまA★
    ありがとうございます♥
    私、本日は本社出勤でした(:_;)
    すいません!
    109行くときはアップしまーす!






  • 2. 無題
    あいこせんせかわゆー\(^^)/
    ロシアンHATの色が決められないょー(_´Д`)
    何色がぃぃかなー?
    あいこせんせーあいたいなん(^^)
    しぃ★>>このコメントに返信
    A★
    ありがとう♥
    あたしも会いたいなー♪
    ロシアンHATはブラックおすすめ♥




  • 1. 無題
  • めっちゃおかわ♡

    こーゆーの見たことないデザイン♡

    ほしー☆

    あっ、昨日GYDAのチャリ
    通称ジェイチャw←(今付けたw)
    届いたε= ヾ(*~▽~)ノ
  • A★
    Linaさーん!
    いつもありがとうございます(:_;)♥
    GYDAチャリ!
    無事届いてよかった♥
    心斎橋で会えなかったから
    めーっちゃ悔しい!

    名古屋の初対面が懐かしいですね♥








    2. ブーツ
    はじめまして☆
    ニットも可愛いのですが、あいこせんせいが履いているブーツも気になります(*^^*)
    GYDAですか?
    せいぽんママ


  • A★
    ありがとうございます♥
     
    このブーツも10月発売末の
    新作です♥






    1. 無題

    おいしそう♡

    瑠那もマルキュー行きたい!
    愛子先生に会いたい!
    ユリアちゃんにも会いたい!
    大阪にも来てくださいね♡♡♡

    愛子先生にTweetしてるので
    また見てくださいねー(^-^)
    マリア>>このコメントに返信

    A★
    マリアことるなちゃーん!!!!

    プレゼント使ってるわよ♥
    かわいい真っ赤な口!
    ツイッターが調子悪くて見れていないの(:_;)
    ほんとうにすいません(:_;)
    いつか絶対会いたいです!
    ありがとう(:_;)


  • 2. 無題
    いーなー♡♡
    今すぐ109行きたい(泣)
    いーきーたーいー(つД`)ノ
    先生と電話したのが懐かしい♡♡
    ありちゃん>>このコメントに返信

    A★
    きてー(笑)
    しかし、℡なつかしい(:_;)
    また東京にきてんw♥

  • 3. (>_<)
    今GYDA行ったけど愛子さんに会えませんでしたあ(;´д⊂)

    また遊び行きます★
    みほ>>このコメントに返信

    A★
    きゃー!
    ほんとすいません(;O;)
    またいらしてください(>_<)




  •  
  • あぁ( ; ; )会いたいです( ; ; )

    愛子先生不足ってやつです((((;゚Д゚)))))))笑

    アイスおいしそーです。
    お腹いたいけどアイス食べたくなってきました!笑

    ほんと愛子先生に会いたい♡‼笑

  • A★
    あやめちゃん♥
    ありがとうございます(:_;)
    こないだ少ししかお話できなかったから
    あいたいよー!



  • 2. 無題
  • 愛子チャン全然やせてるて~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    私も最近ずっと調子づいて食べてたからリアル家畜で写メ見てドン引きしたった。。(泣)
    今日からダイエットし始めたよ(泣)

    次会うときまでにやせないと(泣)ぴえーん
    友香

    A★
    ともちゃん!
    いつもありがとう(:_;)
    家畜ってwww
    あいこもダイエット中!
    ともに
    がんばろう(ー_ー)!!




    6. 無題
    会いに行きたすぎる(;_;)


    ジュリさん美人~!!かわいい!

    愛子先生痩せてるよー!
    なんかオススメなダイエットあったら教えてください!
    ちび

    A★
    ちびちゃん♥
    いつもほんとーにありがとう♥
    いいダイエット法・・・

    炭水化物抜きはいいいよ!
    でもあたしダイエット得意じゃないみたい(>_<)





    1. 無題
    わかりますー!
    Facebook時にストレスですよね(´・_・`)
    私も今は結婚して子供がいるので、
    夜はもちろんなかなか遊びにいけず、
    Facebookで夜な夜な飲み明かしてたり
    遊んでたりする友達をみると
    イライラしてしまう自分がしょっちゅういます…笑
    だから愛子先生全然心狭くないですよ♡
    みんなそーだと思います(^-^)/
    あたしからみたら仕事で大変な愛子先生もとっても羨ましく思います!
    キラキラしてて、かっこいいし、愛子先生にしかできない経験してるんで♡
    でも息抜きはしたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    来週はいけますように!
    愛子先生も体調崩さないよーに気をつけてくださいね(^-^)/

    そしてマジックウールハットはWebだといつ発売ですかー⁇

    ながながと失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
    きゃりさん

    A★
    ありがとうございます♥
    共感していただけて嬉しい♥
    マジックウールHATはもう間もなく発売されまーす♥



    6. 無題

    眉毛ゎさのまいちゃんに頼んでゎどうですか??
    私も日曜最悪すぎましたーーーー!
    愛子センセ大丈夫だよお!
    かおりん
    A★
    まいこちゃんか!(笑)
    ナイスアイディア(笑)

    日曜日も遊んだほうがいいのかしら(^○^)

  • かおりんさんも元気出して♥









  • 明日アップの②に続きます!!