早くみなさんに会いたい会いたい会いたい・・・ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

早くみなさんに会いたい会いたい会いたい・・・




明日はいよいよGYDA初の店舗!


静岡109店がOPEN!




9月1日静岡にスタートして


15日には渋谷
16日には心斎橋
21日には河原町



次々と新店舗がOPENするんだよ(;O;)!!







1月に渋谷109店リミテッドSHOPが終了して・・・


わたしたちずっこけ3人組み(あいこ、えりか、りさ)は

本社にやってきました。


慣れないパソコン。

考えたことない業務。


やったことない仕事。


初めてのことばっかり。




なんて私は使えない人間なのだろうって

毎日毎日自己嫌悪。









それでもGYDAがでっかくなるように


みなさんと早く会えるように

ずっと本社でみんなで頑張って頑張って頑張って





やっとやっと9月になって。


やっとやっと、、もーすぐみなさんに会えるんだ!




そう、思うと泣きそうw



1月29日、リミテッドSHOP閉店であんなにワンワン泣いた私w



今度は嬉しくて泣くかな?w




最近涙もろいからw







いまでも自己嫌悪と寝不足と戦う
ダメな私ですが


パソコンは打てるようになったよ。w





GYDAのみんなの思いがつまったOPEN!



明日の静岡、絶対にみなさん遊びにいらしてくださいね(>_<)


 
まってます♡



しつこいけど(笑)
OPEN情報だよん♡



【OPEN時間】
10:30~20:00


【串戸ユリア来店時間予定】
14:00~16:00

 



メルマガ登録OPEN日来店購入者の方には・・・

もれなくこちらのI PHONEケースを差し上げます
▼▼▼



さらには・・・
メルマガ会員様でOPEN当日にGYDAの店舗に並んでくださった方には
もれなくこちらのオリジナルTATOOシールも差し上げちゃうんです


>>>メルマガご登録はこちらから







明日は頑張ってるエリカにも
ハグしてあげてね



みなさまのご来店
お待ちしております(>_<)





メルマガ登録はこちらから▼画像クリックで簡単登録▼
9月1日OPEN!!静岡109店(FC)

9月15日OPEN!!渋谷109店


9月16日OPEN!!
心斎橋OPA店


9月21日OPEN!!河原町OPA店

読者登録してね