MEGURO SATSUEI OFF SHOT (^○^) | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

MEGURO SATSUEI OFF SHOT (^○^)



なぞに全てアルファベットで書いてみました系(^o^)丿



こないだの撮影のOFF SHOT です♡












 

このお犬様も撮影OFF SHOTや♡

あー可愛かった!




 

 

そんなお犬様の隣のラウンジでランチ!!

 


夜にとっぽっぎラーメンを山盛り食べたかったからサラダで我慢!



 


なんだか疲れているりさちゃん(^o^)
かわいい(^o^)丿







そして撮影スタート♡


でもあかねーとじゃれてます。

 

the 逆光。



 
 

 
 

髪の毛で遊ばれるの。




 
 

ぬおーん




次は梅ちゃんとじゃれる


 

気が多い須田さん。












カメラマンは鵜飼さん♡

 
 

とってもファンキーで優しくてお洒落でダンディー。

惚れました。

 
 

ね?
かっこいいでしょ♡






鵜飼さんは撮影以外も気さくに撮ってくださったの!


 
 

これとかw




 


 
 

 
 

これも♡



 
 

これも♡



巨匠に撮って頂き光栄すぎます♡





メイクはみぽさん♡


いつも可愛くしてくださって

優しくて可愛くて

だーいすきです♡


みぽさんメイク。
 
  
 


AWメイクばっちり!!!

完全に大人っぽく可愛くしてくださって感激!!




最後にみーんなで♡

 


ほんとーにありがとうございましたー♡




どんなものが出来たかは


また発表致しますのでお楽しみになんなん♡






最後に最高のOFF SHOTをお届け!


 



そろそろしつこいって?(笑)


もう最後だよ!!(笑)



 


ばいちゅ♡