コントロールしてー私をー | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コントロールしてー私をー



時々

自分がコントロールできなくなるときありませんか?




私は多々あります。

多々ね。



だって私は情緒不安定代表あいこせんせー。



そんなコントロールできない私にぴったりな新作をご紹介なう。




 


じゃん。



 


胸のポケット部分が


 

パソコンのCtrlキーのメッセージプリントになってますヽ(^o^)丿



ちなみに白もあります。

おかわです。

 






そしてみなさん

なんでコイツいきなり卑弥呼さまみたいな髪型してるんだって思いませんでしたか?






まあ、ただ

これを

 





 


こうしただけで意味はないんです笑






卑弥呼あいこがお気に入りのコントロールTSは

もうすぐ発売になりますのでヽ(^o^)丿


おたのしみにねー