髪の毛ぐしゃぐしゃのときは? | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

髪の毛ぐしゃぐしゃのときは?

 




ロン毛のせいで

ぐしゃぐしゃ率が高い私。



そんなときは

まとめるに限る!!!





スタッズコーンカチューシャでまとめるに限る!!!



 


すっきりまとまるくん。



ってか
まとまるくん。っていう消しゴムあったよねw

小学生の時に流行りませんでした?w



そしてそれで、めちゃくちゃ消して出た消しカスを定規でこねて
ネリケシを作りませんでした?w




私だけ?w



あと匂い付き消しゴムも流行りませんでした?w


それを食べちゃう子とかいませんでした?w




あーーーー懐かし!!!!




でも学校嫌い!!!www





あーーーー話がそれた\(^o^)/



それすぎた\(^o^)/




 


そしてこのTOPS可愛いでしょ?


もうすぐ発売の新作ちゃん!!


 


こんな感じでメッシュデザインパンツとコーデしてみた(^^♪




まとまるくん。久しぶり買ってみよっと(^^♪