質問返し☆なおさん | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

質問返し☆なおさん





なおさんドキドキ



コメントありがとうございますっドキドキ



愛子先生はピアス昔にあけまくっていた名残りで
今もピアスあいてますよーん!





ご質問は

耳の話かな?



耳たぶとか軟骨とかインナーコンクとか、



耳でも場所によって
安定する期間がまったくちがうのですが、


一番あけやすい耳たぶだったら私は1週間から二週間で安定しちゃいますドキドキ



あける前って怖いけど、
耳だったらたいしたことないし、
痛いもんは痛いので、


心配なことは
医者さんや、ピアススタジオの方にたくさん質問して、バンバンあけてみましょうドキドキ





愛子先生は牛みたいな鼻ピアスが開けたくて開けたくてそろそろ我慢できませんw




開けたら教えてくださいねードキドキ





GYDA Official Webstore




メルマガ



iPhoneからの投稿