愛子先生のコーディネートはこぉでねーと!!フリンジフリフリver★ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛子先生のコーディネートはこぉでねーと!!フリンジフリフリver★






はろー!





とってもねむいよー!







ばかやろー!








でもお風呂入ったらスッキリした\(^o^)/





最近シャワーだけばっかりだから

あさっては

ゆーっくりお風呂入って



大好きな村上春樹を死ぬほど読むのドキドキ




そろそろお気に入りの本が全部読み終わるからオススメの本あったら


教えてくりくりドキドキ



私が好きそうなやつドキドキ←わがまま








すいません。



前置きなげぇわ。




まあ、いつものことだわ。







今日はもうすぐ入荷のフリンジデニムジャケットちゃんを使ったコーディネートだよラブラブ





じゃんっ!!




photo:01








アウター・フリンジデニムジャケットgyda (もうすぐ発売っ!)


インナー・BON JOVI Tシャツ USED


ショーパン・スタッズショーパンgyda
(見えてないけどっw)


ハット・gyda (もうすぐ発売っ!)





このフリンジデニムジャケットまじタイプドキドキ






photo:02






昨日ユリアが着てるの見て欲しくなったから着てみたっドキドキ




ケミカル具合と



フリンジフリフリがかわいすぎるドキドキ







お気に入りで大好きな帽子も



もうすぐ発売だよっドキドキ





インナーのTシャツは


ロックTシャツばかり着てると噂の愛子先生いちおし古着ちゃんドキドキ



photo:03




BON JOVIだよ?


ボンジョビ!




it's my life!!!



って頭に流れちゃうよ!!!笑




うけない?w




古着屋で見つけて即購入w





昨日はマリリンマンソンTシャツだし、私はロックンロールか。



いやいやちがいます。


わたし、ロックTシャツ好きだけど



全然ロック詳しくありません。


誰か教えてほしいくらい。



教えて優しいロックンロールな人ドキドキ







そんなこんなで(どやいやねん。)




新作GYDAぜんぶ可愛すぎて破産する



愛子先生でした。ばふっ!




フリンジデニムジャケットドキドキ


もうすぐ入荷だからチェックしてみてねー\(^o^)/






photo:04










フリンジってフリフリしてるからフリンジって名前なのかな。




いや、ぜったいちがうっしょ。






寝ます!





おやすみフリフリ!!ドキドキ







GYDA Official Webstore





メルマガ






iPhoneからの投稿