seeeeさん☆綱さん☆ふーやんさん☆Livy:)さん☆ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

seeeeさん☆綱さん☆ふーやんさん☆Livy:)さん☆



コメントありがとうございますドキドキ


質問返しさせていただきます音譜






seeeeさん恋の矢

はじめましてラブラブ
コメントありがとうございますドキドキ

スタッズブーツかなりかわいいですよ音譜私も絶賛愛用中ですラブラブ


サイズは
S.23
M.24
L.25
です!サイズ感は普通に↑サイズ通りな感じですが、
前の部分はちょっとピッタリめですかねひらめき電球
足の幅がある方だとピッタリすると思います!
私は1サイズ大きい方がオススメです!
なかにインソールも入れたり、中敷を引いたりできますしニコニコ

ちなみに私はかなり大きい方が好きなので23センチですがLをはいてます!
インソールいれまくって!
やっぱでかいです!笑

ご参考になさってくださいクラッカードキドキ





綱さん恋の矢


ありがとうございます!!!!!!ドキドキ
ファンだなんて( ; ; )
嬉しい( ; ; )うるうる

可愛いし面白いなんて最高の褒め言葉です!!ありがとうございます!!ふぅー!!←テンションw

口のピアスちゃんについて音譜

口の下のピアスはピアッサー買って無料であけてくれる病院いってガシャンとあけてもらいました!

口の上のピアスはピアススタジオにいってちょっと高いお金だしてあけてもらいました!
口の上のピアスは生きてきて1番痛かったんじゃないか、、、位痛かったからもう二度と同じとこあけたくない(笑)だから閉じないようにがんばりますw


口の下のピアスはそんな痛くないしオススメドキドキ



参考になさってくださいドキドキ







ふーやんさん恋の矢


コメントありがとうございますラブラブ

申し訳ございませんあせる

ベレー帽の再入荷は予定しておりません(>_<)

もしも!奇跡で!
一つ二つ三つなどチェックシャツのような奇跡の入荷があれば
すぐにUPしますので宜しくお願いしますあせる






Livy:)さん恋の矢

いつもありがとうございますラブラブ

ダメージゆるニット可愛いですよねラブラブ

こちらはS/S新作なのでSALEにはなっていませんひらめき電球


チェックしてみてくださいねーキスマークドキドキ








GYDA Official Webstore



メルマガ



渋谷109メルマガ♪




渋谷109リミテッドストア通販 0334775166





iPhoneからの投稿