買っちゃったー!!マンソン様! | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

買っちゃったー!!マンソン様!




前から欲しくて欲しくて



でも古着だけどちょっと高くて



でもなくならないかずっと心配してた



ビンテージのROCKTシャツドキドキ





買っちゃったドキドキドキドキドキドキ




photo:01






マリリンマンソン様Tシャツドキドキドキドキドキドキ




ゆりあPが大好きなマンソン様ドキドキ



さっそくさっき写メつきで自慢メールしたとこw





あー超嬉しい早く着たいドキドキ








えりかにも買ってきてあげたよU^ェ^U



いつも同じような格好してるからなU^ェ^U





photo:02






ACDC Tシャツ!!ドキドキ



これまた可愛いドキドキ
あたしが欲しい。

ほつれちゃってるダメージみたくなってるとことかもマジ可愛い。

えりかが着なくなったらもらおっとU^ェ^U







あ!もちろん買ってきたけどお金は明日もらうよ!←ケチw






両方ともNUDE TRAMPでゲットしましたードキドキ




うふふふふんキスマーク













早くカウントダウンいきたーいキスマーククラッカー





JOSHがくるwombか

リキッドルームか

ガーデンホールか

デリックメイとジェフくるビジョンか







迷ったけれど






結局
wombに
行って、二年前の様にもみくちゃにされてきます!

そのあとリキッド流れよう作戦!!





たくさん踊って、1日休んで



2日からセール頑張るぽい!!





明日も準備一日通し!!




頑張るー!!




早くみなさんに会いたいです。・゜・(ノД`)・゜・。








おやすみぽいU^ェ^Uドキドキ



GYDA Official Webstore



メルマガ




渋谷109メルマガ♪




渋谷109リミテッドストア通販 0334775166







iPhoneからの投稿