そういえばこないだのWOMBでガチレズにむちゃくちゃにされた | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえばこないだのWOMBでガチレズにむちゃくちゃにされた





大好きなDJドキドキ
DUBFIREさまードキドキ


WOMBにいってきたよードキドキ



photo:01




そうドキドキ
この日ねドキドキ





えりかはGYDAのリボンワンピを着ていったおかげでモテたみたいw

photo:02



photo:03







↑こいつベロベロじゃないと盛り顔しないから

このときは酔っているのだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ






あたしは派手すぎてモテないヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:04







いいもんあんまんいるから!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




















しかしそんな愛子先生にも

モテ期がやってきました。











DUBFIRE様ロングセットで
ぶちあがり
ベロベロで前の方で踊っていたら





やけに絡んでくるベリーショートのでかい女の子。



ベロベロだとキス魔になるし
女の子好きなので


私も絡む。






しかしその女の子、激しい。

激しすぎる。







キスにボディタッチに

体中を押さえつけられ








むちゃくちゃにされました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







愛子「お、お姉さんっ!すごすぎますっ…!」



ベリーショート「あたしガチレズだから。」













そっからもずっとむちゃくちゃにされる。押さえつけられ踊れません。






さすがの愛子先生。





ちょっと恐くなりました。






隣でヘラヘラしてるえりかに助けを求めて逃げました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






いやー、女の子にあんなにむちゃくちゃにされたのは初めてでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ











そんななか、あんまんはどこかに消えていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ばかやろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ









でもモテたから良かった良かった(^人^)



かわいいって言ってくれてありがとう。お姉さん。















それからドキドキ嬉しいことがありました。



トイレでいつものように仲間とパチリンコパチリンコしてましたドキドキ



photo:05



ありこびぃっちドキドキ





photo:06




マッシュ(マシューじゃなかった笑ごめん笑)ドキドキ




photo:07





仲良しドキドキ







こんなかんじでトイレでパチリンコパチリンコやってますと



突然外人男がトイレに駆け込んできた!




あれ?



と思っていると




マネージャーみたいな女の人が



「ごめんねー。アーティストだから。気にしないでねー。」








アーティスト?






ってことは!!!!!!





出てきた外人さんを見ると!!!







DUBFIRE様やないかーい!!







興奮して


「プリーズテイクミーピクチャー!」


とルー大柴ばりの英語でお願いする
愛子先生(^人^)




こころよく撮ってくれたドキドキ



photo:08






優男ドキドキドキドキドキドキ





しかもDJブースの横に呼んでくれたドキドキ






優男ドキドキドキドキドキドキ







ありがとうございますたードキドキドキドキドキドキ








あー楽しかったドキドキドキドキドキドキ




イエガーには負けなかった。


最後の記憶はあんまないがな。








あー楽しかったドキドキ





photo:09







またにゃんドキドキドキドキドキドキ








GYDA Official Webstore



メルマガ




渋谷109メルマガ♪




渋谷109リミテッドストア通販 0334775166








iPhoneからの投稿