今日改めてわかったこと | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日改めてわかったこと




ベロベロだよーん




ゆりあと飲みミーティング楽しかった!!ドキドキ





最終的に下ネタ全開になったのは



たぶん私のせいだ。






ゆりあが言うように


ラグジュアリーにセクシーにエレガンスに


どうしてもなれないわたし(^人^)



どうしてもお下品なわたし(^人^)



そしてイマイチ
ラグジュアリーの意味がわからない
わたし(^人^)



英単語わかりまてん(^人^)







ゆりあは英語ペラペラだからって
ルー大柴みたいに英語まじえてくるからうける!


かっこいい!

あたしもルー大柴になりたい。











今日わかったこと!




あたしはGYDAが大好きで

あたしはゆりあが大好きで

あたしはえりか、りさ、まゆみ、ほのか、つじ、岡本のことが大好きで

あたしはGYDAベイビーズが大好きで



GYDA店長として

本当に働けて幸せで

大変なことも

つらいことも

そりゃ仕事だもんたくさんあるけど

そんなの気にならないくらい

毎日楽しくて頑張れる


お店にきてくださったり
会いにきてくださったり
わざわざ通販してくださったり
お手紙くださったり
プレゼントくださったり
毎日わたしの変なブログに優しい暖かいコメントくださったり

GYDAを好きでいてくださる
私のことを支えてくださる
全ての方に出会えて本当に幸せです。


心からみなさんが大好きです!

ありがとうございます!


毎日コメントお返事できなくてごめんなさい‼
でもみなさまのコメント読むのが私の楽しみであり、私の支えです。
本当にありがとうございます。





みなさんがいるから毎日頑張れる。

本当に大好きです。






photo:01




ゆりあP一生ついてくよ!

大好き!!




酔っ払いだから書いちゃったドキドキ
はずかし!!




しかもGYDAベイビーズって英語スペルわかんなくてカタカナで書いちゃったドキドキ
はずかし!!





わたしがルー大柴になる日は遠い。






みなさまらびゅー!





おやすみなさい!







GYDA Official Webstore



メルマガ



渋谷109メルマガ♪




渋谷109リミテッドストア通販 0334775166


iPhoneからの投稿