今日の購入品〜(^人^)もぷぷ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の購入品〜(^人^)もぷぷ




今日は派手なプリントTシャツが
欲しかったから買いにいこうと思ってたのに全然ちがうものを買ってきたなwww


Tシャツは明日か木曜日にまた見に行こう(^人^)





今日の愛子先生の弾丸買い物だよーんドキドキ







photo:01




かわいいでしょ?!

ピアスなの\(//∇//)\


photo:02



つけるとこんな感じラブラブ


今日遊んでた仲良しこげぴーが
作ったんだよドキドキ

photo:03



オーダーして作ってもらって今日購入ドキドキ

FABULOUS PLANET▼

ってゆうブランドです(^人^)
みなさまよろしくお願いします(^人^)byこげぴーwww







あとはプラプラしてるときに

wcで購入(^人^)


photo:04



サングラスと


photo:05



ヒョウ柄リボンちゃんリボン


photo:06





三つ編みしてヘアバンドみたくするのだーリボンドキドキ




そしてこうやって、、、


photo:07




両方つけて怪しくコーデするのだードキドキ!!





GYDAの洋服と愛子先生なりに合わせてコーデするのだードキドキドキドキドキドキ





うふふ(^人^)



買い物楽しい(^人^)





とりあえず明日はフェイクムートンコートにサングラスとリボンちゃんを合わせてみるードキドキ





楽しみー(^人^)

るんるんドキドキ






おふろ入ろっと合格合格合格






GYDA Official Webstore



メルマガ



渋谷109メルマガ♪



渋谷109リミテッドストア通販 0334775166



iPhoneからの投稿