ねじまき鳥さん | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ねじまき鳥さん




photo:01






今日は仕事おわって帰ってきて


アメリカンヒストリーXをみた!


みたことないと思ってみていたら、ラストシーンで見たことあることに気づいた。バカか。バカなのか。


でもラストシーンまで気づかなかった。

絶対前に見てた時始まってすぐ寝たんだろうな(´-`).。oO(

そしてラストシーンで起きたんだろうな。



めっちゃ面白かったドキドキ


エドワードノートンが好きなあんまん(´-`).。oO(

しかし今日はあんまんが途中で寝ました(´-`).。oO(


見るの20回目らしいから仕方ないかな(´-`).。oO(





そのあと1人で




めずらしく


本当にめずらしく



めちゃくちゃめずらしく



静かに考え事をしてみた。




ああ、めずらしい。




なんてめずらしい。



まず黙っているのがめずらしい。




ずっと一日中喋ってるからな。


愛子は夜に1人で考え事するのが苦手!



ずっと誰かといたいし
ずっと喋っていたい


夜ひとりで考え事すると…病みません?(笑)





でも久しぶりに静かにしてみたら
久しぶりに考え事してみたら


なんだか色々浮かぶもんですな。


ちょっと病んだけど(笑)←基本的に心弱い






うん。パソコン買おう。安いやつ。







カード分割で。







なんか考え事してモヤモヤしたときに
お風呂で読む本。

photo:02





村上春樹のねじまき鳥クロニクル



全部で3冊なんだけど


読み始めて二年たつのにまだ読みおわってないからたぶんそんな面白くないんだと思う(笑)


でもすごく不思議な感じの話で

なんか好きなんだ。





読むとすごく不思議な気分になるから

モヤモヤしてるときに読むと


モヤモヤが不思議に負けて


不思議な気分だけになる。


とゆう効果があるw






村上春樹が特に好きなわけでもないんだが、1Q84は夢中になって全部読んだな。あれはすごく面白かった。


ひまな人は長いけどオススメです。






そんなねじまき鳥を風呂で無心に読んでたら一時間半経過していた。


風呂のお湯が水になってたw


寒いですむかつくw




しかもメイク落とし買うの忘れて←まじ毎回やらかすの薬局寄って帰るのに(´・_・`)



メイク落とし替りを探したけどないから


ベビージョンソンのボディクリームで落としたw


ニキビがでかくなったw







まあそんなこんなでねじまき鳥やっと

二冊め読み終えそうだ(´-`)







あんまんはノズラでぶぅぶぅ寝ている(´-`).。かわいい(´-`).。




モヤモヤもはれたので



さすがに寝ようかねぐぅぐぅ



明日は棚卸し!



ファイト!!←とか言っていつもえりかにほとんどやらせるわたし




えりかありがとう。






ちなみに今日も風呂の中で計五回は水道水を蛇口から直飲みしてお腹タプタプなう。







あまり絵文字を使ってないのは


病んでるからではなく

そのほうがかっこいいかなって思ったからである。





ふふふ





おやすみなさい愛するみなさん(´-`).。oO(


また明日(´-`).。oO(






渋谷109メルマガ♪ 登録してね←そこはちゃっかり。







GYDA Official Webstore



メルマガ



渋谷109メルマガ♪




渋谷109リミテッドストア通販 0334775166







iPhoneからの投稿