WOMB ADVENTURE'11ブログはっじまるよー | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

WOMB ADVENTURE'11ブログはっじまるよー




長いから覚悟してね(笑)



楽しすぎたヽ(;▽;)ノ



踊った踊った踊りまくったーヽ(;▽;)ノ




WAのコーデは


photo:01



アミタイにアメアパの黄緑ソックスラブラブ

NADIAの厚底スニーカーラブラブ


photo:02



こないだ買ったWALLの変型ロックTシャツにGYDAのハイウエストデニムショーパンでいったよドキドキ


photo:03




↑上まつげ取れてる件w

みんなに突っ込まれたwバービー生首ネックレスはNADIAで購入ドキドキ

首輪はGYDAのスタッズバングルを
首にまいてますドキドキ
最近お気に入りのつけ方ですラブラブ



photo:04



photo:05




昨日も書いたけどメイクは黄緑のながーいつけまつげを切って目尻につけましたドキドキ
イベントやクラブの時はいつも濃いメイクがさらに濃くなる合格

どんだけ自撮りするんだよって感じですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ自分だいすきなんで突っ込まないでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなみに便所で撮ってて
同じ便所に入ってたえりかは私が自撮りしてる横で臭い下痢をしてました(笑)くせえ!!




いつものように仲良し三人組w

photo:06


えりかと

photo:07



あんまん(^∇^)






photo:08



住んでる場所が同じのおかけんと

向かうチョキ




着いたらドキドキ
いましたいましたドキドキ

いつメンひらめき電球ラブラブ


photo:09




photo:10









写真もう貼れないから続きます(^∇^)




GYDA Official Webstore


メルマガ



渋谷109メルマガ♪



渋谷109リミテッドストア通販 0334775166



iPhoneからの投稿