今日まじ買い物したわー(^∇^) | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日まじ買い物したわー(^∇^)





原宿でお買い物フルコースラブラブ



カード破産しちゃうヽ(;▽;)ノ






頼まれてもないのにお買い物フルコース内容アップしまーす(^∇^)



見せたいだけの見せたがり先生ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01




今日のメイクは眉毛なしメイクラブラブ

休みの日はメイクが早い。
眉毛かくのめんどくさくなる。






まずは表参道ヒルズのMacへキスマーク



photo:02




リップとつけまGET!!


リップは超むらさきキスマーク
バイオレッタ口紅宝石紫

表参道ヒルズMacしか売ってない限定色なんよ←自慢気w

つけると


photo:03



こんな感じドキドキ

ピアス飛び出してまんがなw






次に裏原にむかうDASH!



キャンディストリッパーで怪獣のモコモコバッグとモコモコフード顔つきマフラーを欲しがるわたしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかしあんまんにやめとけ。と止められるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほしい、、、。





次にNADIAへドキドキ



photo:04



厚底コンバースのハイカットBlackと


photo:05




ふざけたアクセサリーを買うドキドキ


バービーちゃんの生首ネックレスがまじやばい超好き!!やばい!!
GYDAの服にもバンバンつけちゃう!!

キューピーはピアスで水色のやつは指輪ね音譜



ちなみにアメアパにもいきましたラブラブ
一足同じ色持ってるけど最近ネオンカラーグリーンが私の中でキテるので(笑)もう一足買った!







そして最後にラフォーレへラブラブ


一階のWALLとゆう個性的なショップで変形ROCKTシャツGET!



photo:06






かわいードキドキドキドキドキドキ
約二万もしたぜよ\(^o^)/
でもいいのかわいーからラブラブ





そしてえりかも早番おわりに合流して

えりかにもROCKTシャツの柄ちがいを買わせる(笑)
イベントにお揃いで着たいからね合格
ROCKTシャツは一点物だから同じのないの!
そういうこと言われたらもうあかん!←店員のくせに単純なわたしw








まだまだ物欲ありまくりだが
とりあえず今日はガマンして

スパゲッティ食べて帰宅ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






あー楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




あんまん、えりかありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ






以上、わたしの自己満買い物レポートでしたラブラブ





GYDAで欲しいのありすぎるし

もうあかんなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あはははヾ(@⌒ー⌒@)ノ




明日は早番べーっだ!




おやすみードキドキ





GYDA Official Webstore





メルマガ




渋谷109メルマガ♪





渋谷109リミテッドストア通販 0334775166


iPhoneからの投稿