かぁーっ! | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

かぁーっ!







今日もお疲れまん(=´∀`)人(´∀`=)




なんかあんな後半どうしていいか分からずちょっと適当になったメイク記事にたくさんのコメントくださって

ありがとうございます(;_;)らぶちゅー





みなさん優しいわドキドキ



ほんとに愛してるわドキドキ








だからミサワをプレゼント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








またかって?













でも聞いて?










今回のミサワはあたしが一番好きなやつよ!!










一番うざいから大好きなのよ!






プレゼントフォーユー!!




アイラブユーソーマッチ!!






ディスイズアペン!!(ゆりあ先生の真似して英語使ってみたよラブラブ←怒られるぞ)








photo:01







photo:02







photo:03








photo:04









photo:05













それどこ情報ー?どこ情報よー?


↑ここのツラがとてもうざくて素晴らしい








関係ないけどうちのお母さんは英語の先生だったんだよ!




パパは慶応大学卒なんだよ!



妹は上智大学なんだよ!




あれ?わたしは?









言えません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










うひひ(´・_・`)ひ…ひ…ひん(´・_・`)







つぎは
こぉでねぇと!をお送りしますさかいに!





ほなな!




iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿