コメント返事(^-^)/お待たせいたしました(^-^)/ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返事(^-^)/お待たせいたしました(^-^)/







ずっとコメント返事できなくってごめんなたい(´・_・`)



張り切ってコメントお返事しちゃいますドキドキ



長いから覚悟してください(^∇^)












つな さん

つなさん(笑)毛しか無い様な人間って言葉にツボりました(笑)
ファーのせいじゃないですか(笑)

つなさんは綺麗で面白くて最高です!!

アップリケかわいーですよ音譜
ちょっと病気っぽくはなるのは否めないけどwまたそこがいい!(^ー゜)
そしてミサワにハマってくださって嬉しいですドキドキ
ぜひマンガもご覧くださいドキドキ


photo:01








ちゃんあさ。 さん


今日はゆっくりできましたードキドキ
ありがとうございますドキドキ

ちゃんあさちゃんに会えて嬉しかったラブラブ
また、小林らへんから遊びにきて下さるのを楽しみに待ってますドキドキうふふドキドキ



あきまみ さん

待ち受けにしてくれたなんて嬉しいよドキドキありがとうドキドキ

あきまみちゃんかわいいのにあたしがアンパンマンみたいでヤダヤダ(笑)
また今週末会えるのが楽しみ楽しみドキドキ

本当にいつもありがとうチュードキドキ




だいちゃん( ̄▽ ̄) さん

あたしも早く会いたいよー(´・_・`)

沖縄はどうだった?ドキドキ

来週はテストか(´・_・`)

頑張るんだぞー!!ドキドキ




ひぃちゃん さん

え!!お財布なくしたの?!
大丈夫かーあせる
可哀想なひぃちゃんしょぼん

落ちついたらまたたくさんお話しようしょぼんラブラブ写真も撮りましょ!!ラブラブ

ひぃちゃんのお財布が見つかりますように!!



なっちゃん さん
久しぶりやドキドキ
元気してますか?ドキドキ
茨城だと500円くらいかな?
送料は佐川急便とかに聞いた方が確実かもひらめき電球
代引き手数料は一万以下は315円だよドキドキ




めめち。 さん

一番最初にめめち。さんと写真撮ったもーんドキドキ
声が高くて細くてきゃぴきゃぴしててwかわいかったドキドキ

待ち受けにしてくれたらめちゃくちゃ嬉しかったですドキドキ
愛子もめめちさんに会えてうれしかったドキドキ
あたしはいつでもマルキューGYDAにいるからまた遊んにいらしてくださいドキドキ





にこまん さん

にこまんさんアップリケアップリケ似合ってましたぁドキドキ
昨日はお手数おかけして申し訳ございませんでしたしょぼん
優しいにこまんさんしょぼんラブラブ
あたしもいつかにこまんさんと写真撮りたいです!!ドキドキ
いつもブログでかわいいGYDAコーデありがとうございますドキドキ

通販無事に届いてよかった(^-^)/

Webでセット買って頂いたんですねドキドキドキドキドキドキおそろいドキドキ
また今週末はかわいいセットフェアだから楽しみですドキドキ
いつでも電話くださいドキドキ

最近にこまんさんと楽しく電話しまくってる愛子先生よりw






りえさん

ずっと見ていてくれたんですね(´・_・`)うれしい(´・_・`)ドキドキ
あたし面白いって言ってもらえるの本当に嬉しいんです!!
気取れるような人間じゃないのでこのままふざけたまま頑張ります!!
うれしいぜ!!ちなみに彼氏は、あんぱんじゃなくて、あんまんですw





ぴぃちゃん


かわいいかわいいぴぃちゃんドキドキ
こないだもドレスでさらに可愛かったドキドキ
写真また撮りましょう音譜

たくさんのノベルティGETありがとうございます音譜たくさん使ってくださいねドキドキちゅー
おやすみまんまん(^∇^)







エリさん

ミサワにハマってください是非ね!なんだったらマンガ貸しますからね!ね!←必死w

エリさんいつもコメントありがとうございます(;_;)ドキドキ

なんかWebが少し遅れてるのは、今回15日にマルキューGYDAはゆりあ来店、ノベルティなどの大イベントだったので、普段同時くらいの入荷なんですが、今回は一部ちょっと店頭早めに入荷させてもらったものがあるそうですあせるなんか分かりにくい説明ですいませんあせる

えりかに接客されたんですか?!
あたしも会いたかったしょぼんドキドキ
えりかはいいヤツなので、イジってしまう意地悪愛子先生ですw




アッキーハさん


「・・・私はたぶん3人目だと思うから」
そのセリフきっと三冊目のユリアが言ったハズです←エヴァ好き


海老寄せフライ!!うちの母ちゃんあんまご飯作らないからこそ、わたしのおふくろのあじは海老寄せフライ!!

ままありがとう海老寄せフライに出会わせてくれて!!

あーアッキーハさんはおもろいドキドキすきドキドキ





あめさん

ペヤングを食べたことがないだとぉぉ!?なぁぁぁにぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))

だめです!食べてください!(笑)


エビシューマイもおいしいですよねドキドキ
あーあめさんに会いたいなあしょぼんドキドキ

いつも優しいコメント本当にありがとうございます(;_;)ドキドキ

今度ミサワ討論しましょうね!w







みっちさん


あたしの過去ブログ徘徊してたんですか?wはずかしードキドキうふドキドキ
みっちさんに会いたいよードキドキ

釣りお疲れ様でした音譜音譜

みっちさんいつもたくさんの愛をありがとうございますラブラブ





なおたろさん

かわいいかわいいなおたろちゃんドキドキ
ドルマントップスまじかわいいからオススメヒットです!!

(^∇^)(^∇^)(^∇^)

この顔うざいよねw
だからすきなんだなw(^∇^)





☆LaLa☆さん

あれは二巻ですねドキドキ
あのくそ板前まじうけますよねドキドキ


たまに街でミサワのやつみたいな顔してる男いて1人で吹いたりしてますもんwww
今度ミサワ討論しましょうねドキドキ←また言ってる





みきさん

Twitterやってないです((((;゚Д゚)))))))
アプリはあるのにやり方わからずまだやってない((((;゚Д゚)))))))
やったらブログで紹介しますドキドキ
GYDA BOOK三冊もドキドキありがとうございますドキドキ

いまは店舗スタッフ募集してないんですよぉあせるなにせ狭いのであせる

だからGYDA店舗増やしてスタッフも増やしたら働ける確率上がります!!だからマルキューGYDAをぜひともよろしくお願いします!!wありがとうドキドキ





りんちゃん

昨日はたくさんSMS楽しかったドキドキ
ビッグポケットカーデは明日すぐ送りますねあせるすいませんあせる

りんちゃん昨日はたくさん寝れたかなショック!心配や(´・_・`)

レザーパンチングブラトップはフリーサイズですひらめき電球








みさきさん

ありがとうございますドキドキ
おかげさまでたくさんお休みできたドキドキルン

あたしも大好きですードキドキ





しぃ★さん


本当早く会いたいですしょぼんキスマークこんなに毎日ブログでお話ししてるのに会えなくてもどかしいw

みんなGYDAつながりが素敵でよかった音譜
これからもよろしくねっドキドキ





maaaaaaayuさん

15日会いたかったぁあせる
毎日忙しかったけど今日また充電できますたドキドキ

まゆちゃんは優しいドキドキありがとうございますドキドキ

新作めちゃくちゃかわいいから是非見にきてねーラブラブちぅキスマーク





ありちゃん

いつもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
ありちゃんに会える日を楽しみにしてるんだよドキドキ
お誕生日本当におめでとうキスマーククラッカー






ミホ

いつもありがとうねドキドキ

GYDABOOKみんなに見せびらかしといて!!ドキドキ
私のマリリンマンソンみたいになってるページも見せびらかしといてw
またきてねードキドキ






ぴょんちゃん(つーちゃん)

しつこくないよ(=´∀`)人(´∀`=)似てるもんつーちゃんドキドキ

GYDABOOKお買い上げありがとうございますドキドキ
GYDAに出会って幸せって思って下さる
ぴょんちゃんみたいな方がいることが、私にとって幸せです(;_;)ドキドキ

名古屋だと送料は500円くらいかな?

佐川に明日聞いてみます!!






ひ★なさん
ひなさーん!!会いたかったしょぼんラブラブ

えりかに聞いたよぉドキドキ
一番とってくれたなんて嬉しいです!!ドキドキ

また会いにきてドキドキらぶドキドキ





maimaiさん

まい!!
発見されたwww
ふぉえばはどうだい?
みんなに会いたいよー(;_;)
みんなできてー(;_;)
わたしのかわいいかわいい後輩たちドキドキ
まいのことあんまんがかわいいって言ってた!むかっ←わりとしつこいwww





えりこさん

大好きなんて言ってもらえるGYDAもわたしも幸せです(;_;)ドキドキ

だからがんばるまん!!

ありがとうございますラブラブ!!





Saki#9さん

優しくないですよー汗
みなさんが優しいのですドキドキ


GYDABOOKはGETできましたかー?ラブラブ
いつもありがとうございますラブラブ

さきさんも仕事頑張ってくださいラブラブ(=´∀`)人(´∀`=)






ラムさん

こないだもありがとうございましたドキドキ

優しいラムさん!!ドキドキ
早退までしてくださってラブラブ

わたしもラムさんみたいに頑張るぞ恋の矢
なんかあったら電話かSMSしてくださいねードキドキちゅ






walk...さん

大丈夫ですか破産してませんか?(笑)
いつもありがとうございますドキドキ
これからも頑張りますっドキドキドキドキ





えりこさん


こないだはありがとうございましたドキドキ
突然わりこんでいってすいません!(笑)

私は山根似だし、えりかは長いし、
恥ずかしくないですよ!むしろもっと絡んでください!w

こないだの写真さっきの記事に貼りましたぁドキドキドキドキビックリマーク
また遊びにきてくださいラブラブ
えりこさんサイズの靴が早く入ってきますように!www










ふぅーDASH!



長かったね!!



みなさんついてきてくださったかしらドキドキ





なんかみなさんから頂いたコメントを今ひとつひとつ見てて思ったことがあります!!



Webの分からないことや商品在庫などはお店に直接電話頂いたほうが、すぐに確認して
折り返すことができるので
お電話をオススメします(=´∀`)人(´∀`=)


あたしがすぐコメント返せればいいんですけど、仕事中はブログ見れないことが多いので、コメント頂いててもすぐお返事できずに申し訳ないのでしょぼん


なのでお急ぎの方は電話がオススメですニコニコ






みなさん本当にいつもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ



明日からもみなさんのおかげで私は頑張れますドキドキ



あいしてるードキドキ




photo:02
















iPhoneからの投稿