あたしの好きなもの | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

あたしの好きなもの





あたし、、、、





ミサワが大好き!!!




知らない人は地獄のミサワで検索してみてねドキドキ




マンガも持ってるドキドキ




photo:01







以下オススメの最新(でもない)
ミサワコレクションです(=´∀`)人(´∀`=)




photo:02







photo:03







photo:04







photo:05







photo:06







photo:07









最近のお気に入りキャラはこいつ

photo:08



↑バイトリーダーwww

こういうやついるよなwww









他にも愛子の好きなもの紹介↓




photo:10







伊藤潤二先生


あなたのマンガほとんどすべて持ってます
大好きです



平山夢明先生



あなたの怖い話は最高です


特に幽霊系ではなくサイコ人間系の
東京伝説シリーズ最高です
すべて持ってます


早く新作だしてください



エヴァンゲリオン先生


とくに、アスカが大好きです
でもエヴァは私よりもっともっと死ぬほどのおたくの方が多いと思うので
以下省略w








以上!
突然の愛子先生の好きなもの特集でしたドキドキうひ!







明日は休みだし!





あんまんはイビキかいて寝てるし!かわいいあんまん!







いまからゆっくり風呂で平山夢明先生のすごく嫌な気分になる怖い小説を読もうかな←悪趣味




うひひひひ






iPhoneからの投稿