愛子先生のコーディネートはこぉでねぇと!めっちゃ眠いで!version | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛子先生のコーディネートはこぉでねぇと!めっちゃ眠いで!version







ね、ねもい(^∇^)




文章が、へんだったらごめんなさい(^∇^)




きっときっと眠いからです(^∇^)







じゃあ寝ろよって?


思っちゃった系?














自分でも思う(^∇^)

早く寝ろ(^∇^)












でもがんばってコーディネートはこぉでねぇと!をやらねぇと!www





江戸っ子かw








今日はベロアジャケットとむかーしむかしに買った帽子ちゃんをポイントにしたコーデだよドキドキ








photo:01








photo:02







↑えらそうだね(^∇^)










ベロアジャケットBlack


メキシカンクロスTシャツGley


きりっぱショーパンBlack


チェックタイツ




↑ぜーんぶGYDAドキドキ





くつはいつもの厚底コンバースちゃんラブラブ




帽子はgalaxxxyでずいぶん前に買ったものラブラブ






なんか久しぶりな帽子かぶると新鮮だ!!



あ!みなさん温かいコメント

ありがとうございます(´Д` )ドキドキ






今日はBeeTVの小森純ちゃんなどが出てるイモ女改造計画とゆうのに出させていただきましたドキドキ





かわいかった!!




なにをしゃべったかあまり覚えない(^∇^)しかし緊張はしていない(^∇^)





やっぱり芸能人はすごいなと思った愛子先生なのでしたドキドキ



尊敬だドキドキ!!





いつ放送かわかりしだいアップします音譜






明日はEDGESTYLEのスナップ撮影です(^∇^)




目立ちたがり屋愛子先生うれしいな(^∇^)



しかし10分で撮影おわるらしいよ(^∇^)



豆粒くらいのればいいほうかな(^∇^)え?(^∇^)







でもかわいい服着てがんばるもんもんまん!!










おやすみーラブラブ音譜音譜(即寝)








GYDA Official Webstore




メルマガ





渋谷109メルマガ♪






渋谷109リミテッドストア通販 0334775166

iPhoneからの投稿