デジタリズム楽しかったから頑張ってコーデあっぷしちゃう! | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

デジタリズム楽しかったから頑張ってコーデあっぷしちゃう!




りんさんドキドキ


デジタリズムはエレクトロの有名な海外のDJですドキドキ

今日デジタリズムが来日公演で、
あたしテクノとエレクトロが大好きでクラブ大好きなんで、休みだし、
みんなで踊りにいったんですよドキドキ



photo:01







その模様は後日かきますドキドキ

誰もみたくなかろうが書きますw











今日すっぴんで申し訳ないですが汗


コーデ撮ったんであっぷしちゃうドキドキ










まずは今日入荷のレザーサキュラーフリルスカートを使ったコーデ音譜





photo:02









どんだけドヤ顔だよ!と自分で突っ込みを入れたのは言うまでもない\(^o^)/





photo:03








アウター → ベロアジャケット gyda

インナー → チャイルドメッセージTシャツ gyda

ボトム → レザーサキュラーフリル
スカート gyda

靴はいつもの厚底コンバース
靴下はアメアパどすドキドキ



ベロアジャケット二色買いすると思うぜよドキドキ

かわいすぎるからドキドキ








もうひとつは昨日入荷のボーダーニットトップスを使ったコーデラブラブ






photo:04







足が短足がちゃんとハイウエストデニムのおかげでカバーされてるでしょうか?(´・_・`)




photo:05





ニットトップスが短めだから
ハイウエストのものによく合うんですドキドキ



ハイウエストデニムショーパンとか
ハイウエストレザーショーパンとか
ハイウエストレザーパンツとか

ぜったいに全部かわよですドキドキ



photo:06







ノンアクセでディテール強調音譜


ゆりあPの真似だけどw




どっちが前でも着れるから

あたいはボタンを前にしたよドキドキ





ボタンうしろだと



photo:07






こんなかんじーなドキドキ





こんなんで参考になれば、光栄ですまんあせるドキドキ




明日もがんばるぞーアップアップアップ




ノベルティほしいビックリマークアップアップアップ





iPhoneからの投稿