コメント返事( ´ ▽ ` )ノ | 上田愛子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返事( ´ ▽ ` )ノ




さあやっと五連勤が終わりましたあああドキドキドキドキドキドキ





さすがに昔よりも疲れやすくなったわたし(´・_・`)




まあそんなもんよね人間は(´・_・`)






みなさんのコメント一個一個読みまくって嬉しくなってますドキドキ



本当にありがとうございますドキドキ












ラムさんドキドキ

明日新作も完売商品も入るかもなんで、よかったらGYDA109にいらしてみてください音譜


ラムさんもアパレルですかー?
ブログ読みました( ´ ▽ ` )ノ





しぃ★さんドキドキ


気になるのあったらぜひぜひチェックしてみてくださいドキドキ
あたしもGYDAでコーデするの大好きです音譜
たくさんGYDAブログに載せてくれてありがとうございます♡






ユリさんドキドキ



こないだはありがとうございます♡
えりかがユリさんがTシャツワンピゲットしてくださったと言ってましたドキドキお似合いになりそうだから着てるの見たいですドキドキ

私こんなにロン毛ですが、地毛なんです!
いつも彼氏が美容師なんで彼氏のとこでやってもらってる図々しいやつですw

エクステ最近つけてないから詳しくないけど、
昔は恵比寿のジョーカーとか裏原にあるバントラントでエクステつけてましたドキドキ


モデルの友達とかはリゼルにエクステつけに行ってる人が多いです!!

あんま参考にならなくてすいませんショック!ショック!ショック!






midoさんドキドキ

昨日はありがとうございますドキドキ
急に話しかけちゃってごめんなさい!
でも話しかけて良かったドキドキ
また会えるの楽しみにしてますねラブラブ
パルコいきますね!!

カラコンは尾崎沙代子プロデュースのベージュですドキドキ
トゥインクルアイズて名前だった気がする!
サヨコが友達で誕生日にくれたんです(^-^)/めちゃくちゃ発色いいからめちゃくちゃオススメです(^-^)/





maryさんドキドキ


コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
私はニューハーフじゃないですよw
女ですね!!







emirinさんドキドキ


フェザーピアスかわいいですよねドキドキ
おそろい嬉しいです音譜
わーいドキドキドキドキ

今日のコーデあとでうPします!音譜

いつもありがとうございますチュードキドキ







みほさんドキドキ

わたしも好きよドキドキドキドキ

愛子も会いにいくねーラブラブ音譜
仕事がんばって音譜






なっちゃんドキドキ


はい!ゆりあPLOVEですドキドキ


これからもLOVELOVEでがんばるー(=´∀`)人(´∀`=)









アッキーハさんドキドキ


愛子が変態って言ってましたか?(笑)
はい私は変態です!(^O^)

渡しも早くアッキーハさんに会いたいドキドキ楽しみんードキドキ








だいちゃんドキドキ


ありがとうございます( ; ; )
本当にGYDAみんな大好き!ドキドキ

これからもGYDAをよろしくお願いしますドキドキ

学校がんばってくださいねドキドキ


















早くみなさんに会えますようにドキドキドキドキドキドキ



らぶードキドキドキドキドキドキ










iPhoneからの投稿