こんにちはチョコの兄です

無事通夜告別式を終えました



400名以上の沢山の方々に参列して頂きました

本当にありがとうございました


前回ブログで最後にしようと思いましたが

妹のメモリアル動画を貼り付けておきます

妹の生きた証と闘いの足跡を…

                       メモリアル動画

             私達家族も妹が生きたかった

                                明日を

                  妹に成り代わり一生懸命


                           
                          生きていきます