おひさしぶりですスマイル


気づいたら2ヶ月以上振りの更新になってしまいました汗





みなさんのブログは読んでいたんですが、自分のブログはなんだか書く気になれず。







治療の方はあれからTC療法を全13クールを終えまして、一旦休薬期間にはいりますためいき




先週にはやっとPET-CTを受ける事ができましたアゲアゲ結果はとゆうと



新たな転移や増大はナシでしたきらきら!!





TCやアバスチンが良く効いているみたいでひと安心しましたきら





先週火曜に13回目TC+アバスチンを投与してきて!!




抗がん剤が蓄積されているのか、いつもより副作用が長引いたり、強くでたりしています溜め息






いつものごとく体が痛いと気持ちも一緒にダウンしちゃうから、ここの所メンタルが弱めです汗①





この先の事とか色々考えてやはり不安になって泣いてばっかりいますしずく




でもSmilegirlsの患者会や事務局の方達Smileでできた同病の仲間が私の心をいつも救ってくれますお月様キラキラ




このアメブロでいつも優しく励ましてくれる方達もとっても心強いですマルキラ☆






ほんとうにみなさまに感謝していますにこ






今月末には次のステップで新たな治療をしに大阪に行く事が決まりましたキラキラ





パニック傷害をもっているので飛行機に乗るのがとても不安でしょうがないんですが汗





これを気に飛行機克服できたらと思っていますキラキラ





追伸。。
夏に体重4キロ太りましたおーちゃん

食べたいもの食べまくっていたらあっとゆうまでしたおーちゃん汗


癌治療は体力勝負だからこの体重をキープしたいと思います!!キラキラ






こんな気まぐれなわたしですがこれからも

どうぞよろしくおねがいしますリラックマ




みなさま、肌寒くなってきたので風邪などなどひかないようにお気をつけくださいませお月様