こんばんわ羊キラキラキラキラキラキラ



痛みのピークがきております感涙




痛すぎて頭痛くなってきました汗①




気を紛らわす為にブログ書いてますあっっ




鎮痛薬飲みまくっても痛いってどーすればいいの~泣汗






痛すぎて涙でてきて震えてきたなく





親知らずの抜歯なめてました。





今、本日3回目の鎮痛薬を飲んでみましたふぅ






こんなに痛いのに腹は減るんですね笑






昼にどうしてもサイゼのハンバーグ食べたくてあっっ





片側の歯で必死に食らいついてたべましたキラキラ





来週また抗がん剤だから体力つけておきたいので!!





あと何日したら痛みから解放されるんだろうか!?





治り次第すぐ焼き肉食べにいく予定なので早く痛みなくなってくれーmakovv





明日消毒しに歯医者さん行くけど患部を触られたら痛くて飛び上がりそう…がびょーん





さっきからひとりで




あ~とかうぅ~~とか汗





いだぃぃよ~とかどーん









が~さ~ん感涙とか




ゆって気を紛らわしてなんとかやり過ごそうと必死感涙感涙感涙






こんな時に明日飲み生ビール行かないかとお誘いがガクリ





行けるわけないですよね~どーんつらっあせる





がんで坊主になって仕事できなくてパニック障害持ちで首にしこりできて親知らずで歯が痛くてご飯好きに食べれなくて大好きな飲みの誘いも行けなくて婚期逃して独身で彼氏もいなくてw最悪だけど…でもわたし生きるー!!って感じです





すんごくツライ時とかこのままずーっと寝ていたい。寝てる方が楽だーと思ったりする時もあるけど



絶対に死にたいとは思わない!





生きたいんですねわたし!!






目の前の問題ひとつひとつクリアして行って最終的にはまた普通の暮らしを必ずとりもどして、もう1回人生やり治したい!!




なんだか長くなってしまいました汗






こんな愚痴ばっかりのブログ最後まで読んでいただきありがとうございましたくまキイロキラ






         
                      みなさま星



              おやすみなさいませ月夜