2024年 1月のあれこれ | My Life ⭐

My Life ⭐

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています。

2024年も始まりましたね!年始から大変な震災や事故があり、被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。


辰年の今年、年始は、京都の上賀茂神社に初詣に参拝しました。

他に、亀岡の出雲大神宮や、薭田野神社など⛩️







そして、今年は念願の三輪山に登拝飛び出すハート

くりたまさん主催のツアーに参加して、総勢12名で登拝させて頂きましたキラキラ











往復2時間、普段運動不足の私にはこたえましたが、とても有難い時間でしたお願い

登りは、やはりしんどくて、足が上がらない〜アセアセとなりましたが、くりたまさんがもう7分目まで来てますよ!もう少しです!とおっしゃっていたので、なんとか頑張る事が出来ましたキラキラ

裸足で登拝されてるメンバーもおられて、ほんと尊敬です目がハート

皆さま、ありがとうございました❗️




その後はみんなでランチです飛び出すハート

寒かったので、親子丼と煮麺のセットが体に染みました。

そして、皆さんと解散の後、電車の待ち時間に、お2人のメンバーの方とお茶をしましたウインク

コーヒーと、三輪名物の「みむろ」というモナカのセットスター

甘いものは、やっぱり疲れを取ってくれますね笑


初登拝は、感慨深いものになりましたニコニコ

またもう少し暖かくなったら、登拝してみたいです飛び出すハート

【おまけ】

大神神社で、縁起物を授かってきましたニコニコ

扇が可愛いですラブラブ

最後までお読み頂いて、ありがとうございましたスター